レッドカーペット | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

レッドカーペット

17年前起業したとき、たった一人で戦った。

今は振り返ると彼ら(味方)がいてくれる。

17年前起業したとき、たった一人で戦った。

今は振り返ると彼ら(味方)がいてくれる。
いや、もう引っ張ってくれている存在かもな~

立ち上げ当初、自分とも社会とも、この職業を確立するに
 日々戦場だった。

今は 味方がいれば【戦略】も考えられるし
より強固な【理念と志、ビジョンを貫く】ことができる。

味方と言っても うちは皆 ガチだから。笑
あまーい なんちゃって仲間なんかじゃないんで。

楽しいことを一緒にやった、なんてのは仕事じゃないし
そんなの、誰とでもやれるやん。
ほんまの絆なんてうまれやしないから。
苦楽の【苦】を共にするからこその レスキューマインドだ。

泣いたり笑ったり時に叫んだり 笑 もう大変!

52歳の誕生日当日は家族と過ごし
昨夜はファッションレスキューの戦友たち?笑
が祝ってくれました。

誕生日会が始まったのは、それぞれの仕事を終えて
夜の10時過ぎ!\(◎o◎)/!
私が到着するまでに、サロンにレッドカーペットを敷き 笑
贈られてきた花束をセッティングしたり ケーキや音楽を用意して
スタイリストらしい演出を考え、

待っていてくれること。

彼らの存在は、今に満足せず 更なる挑戦へと
挑む原動力。

あたたかい気持ちを、ありがとう!
レスキューで共に君らと働けることを、誇りに思う。

そして 沢山のお花を届けて下さった皆様、
お花に埋もれて、素敵な時間を過ごしています。
お花はスタッフが云うに、全部が代表らしい、そう。♡
私もそう思う~

PSJ卒業生や顧客さま、書籍の編集者さんなどお花をはじめ
プレゼントを頂いた方々には
個別でメッセージしますね。

FBでは2000を超えるメッセージやいいね
心よりありがとうございました。
お一人づつにお返事できるのか??は絶対のお約束は
できませんが、地道に返していきたいと思ってます。
気長に待っててくださいねー^^

画像はレスキューサロンにてスタッフ達と。
大阪の加藤は、橋本が持っている写真コピーで参加。笑
途中、電話で加わりながらのオールスターズ☆パーティーでした。
みんな 私へのギフトファッションで参加。
個性あっていいな~

私はレッドカーペットでくるくる回ってます。アホ。(+_+)