皆に好かれているフリ | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

皆に好かれているフリ

だれにも愛されないと
みんなに好かれてる「ふり」をして 生きてしまう

そんなしんどい人が増えている

ありのままの自分を出せず
いつも本当は不安

周囲の価値観に自分を合わせ
薄れていく魂。

愛され服なんて言葉や もの(絶対そんなもん胡散臭い)
が 存在しだしたのは数年前

ほんとうにそんなもんで幸せになった人なか
見たことはない

はっきり言ってあげる

愛され服なんて存在しないという事も。

そんなことを書いた新刊
『 服は、あなた。 』が もうすぐでますんで
皆さんよろしくお願いしますね。

ありのままの自分を認められ ほんとうに
必要とされる経験がなければ ひとは強くも優しくもなれない。

人間には

愛され服何か必要ないけど 愛がないと 

枯れます。

枯れない花がないように。

人にお水、与えないと愛は戻ってきませんよ。

画像は 夫婦 激写by Yoh nakagawa (息子)