いよいよ!上智大学講演。参加自由。5月29日 【日】 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

いよいよ!上智大学講演。参加自由。5月29日 【日】

5月29日 【日】 14時~16時
上智大学にて ファッション講演
いたします。



政近準子率いる パーソナルスタイリスト総勢15人で行う


賑やかなイベントです!


当日は【雨】っぽいですが 梅雨時こそ


ファッションでパーッといきましょう。



ダウン彼らも参加します!全員映ってないけど、、

この写真 上智ソフィア会の佐藤氏、田原氏も

一緒に映ってます!ラブ注入~~~っ ポーズ。笑
パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。





上智大学を卒業された方々で運営されているソフィア会が


主催するイベントでの講演ですが


卒業生だけではなく、どなたでも入場できますので


ぜひ、皆様楽しいファッション講演にお出かけください。


もちろん 無料です。



詳細パンフレットはこちら



パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
ありゃ!

丁度 わたしの部分が見えてないですね。クリックしてご確認くださいね。

ダウン


詳細パンフレットはこちら








わたくし、政近準子と


レスキュースタッフ、パーソナルスタイリストジャパン7期生が加わり


参加者の方を巻き込んで、楽しんでいただきます。


参加型のスタイリングイベント。


講義だけではないリアルな楽しさを体感できます!!!



講義テーマ

「Power of Fashion」
今こそ 日本をファッションで元気にしよう!

ファッションは あなたの大切な人を元気にしたり 癒したり
自分自身をはげましたり・・・
そんな力を持っている。
自分に【似合う】効果的なスタイルを知って
自信を持って明日を生きよう。
その方法を、パーソナルスタイリストが伝授します。
ミス、ミスターの魅力を更にパワーアップ!!


*ミス ミスターは昨年の上智大学学生選抜で
 トップに選ばれたお二方です。


講義内容

・ ミス、ミスターの二人の劇的ビフォアアフター

・  会場の人たちを巻き込んで

  できるだけ多くの方にチェンジ体験

  ファッションの楽しさを参加者の皆さん全員で体感


・ レスキュースタッフ&パーソナルスタイリストの卵達

  総勢15名で、皆さんのファッションを

  アドバイス!



パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。
アップ先日行った ファッションイベントの様子です。

パーソナルスタイリスト達がスタイリングした後の、皆さんのこの笑顔!!

こんな気持ちになれるセミナーですっ。


________________________



今まで ファッションレスキューは敷居が高い

サービスを申し込むのは勇気が要る

パーソナルスタイリストになりたいんだけれど。。

などという方々も チャンスです!



もちろん 上智大学卒業生の皆様

これから上智大学を目指す若い方々

どんな世代 老若男女 どなたが参加されても

OKです。



現 上智大学 ミス ミスターの素敵なお二人をお迎えして


臨場感あふれる講義を致しますね!



*各界の大御所さん方も、続々参加表明いただいています!


 パーソナルスタイリストと楽しむだけではんく 参加者さん同志の


 出会いも美味しいかも!!?


 オフ会も企画中。 ぜひ気軽に休日の数時間を


 ファッションデーにして、、みませんか?