表参道でファッションチェック!テレビ収録中~ | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

表参道でファッションチェック!テレビ収録中~

8月5日放送の


ものスタムーブで


表参道ファッションチェック!を行ったのですが・・


ターゲットは、もちろん番組上女性達です。




チェックチェックしていると・・・


あらら 知った顔が。 笑




パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。


世界的ファッションプロデューサー&デザイナーの


のりくんです。


さらっとした着こなしですが


この靴の綺麗なこと。



肩の力を抜いた、上級者ファッションです。



あぁ 自由を感じるヮ。







遠くから、そのオーラで あなただとすぐにワカッタワ!!!!


外見力はそうでなければ。。。


テレビ収録中にもかかわらず


のりくん!!元気? と盛り上がってしまいました。


ついついモノスタ関係者の方々にも彼を紹介してしまいました。







今 日本に帰ってきているんですね。


余暇かしらん??




パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生はスタイルのある装いから。


先日に引き続き


お勧めブログとしてご紹介。



noriyasu muramatu

http://ameblo.jp/noriyasumuramatsu/



ファッションの世界にいるなら


知っておくべき人。