45歳のショーパン姿 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

45歳のショーパン姿

最近の


少し寒い日


コーディネートです。


今日は暑かったですね。




まだブーツはいてるの? 


しかも


ニーハイ?! 



パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生は素敵な装いから。


ということで 


どうなの? と思われそうですが


これ わたくしのリアルファッションで


5月15日 PSJスクールの日でした。






5月のブーツも どうなの? そのうえに


ショーパンって




あなたはいったい 

何歳だと思っているんですか?!!!



と怒られそうです。



が、着こなしとして 一応 季節感はゼロではありません。


さすがに生脚だと気持ち悪がられそうなので 涙


シースルーな網タイツで 涼しげです。(無理やり?)


また ボーダーカーディガンをジャケの下に入れ


ちょっとマリンです。




そして 問題は TPO (タイム プレイス オケージョン)

この日は 自由度の高い仕事の日でした。


大学生のファッションサークルの若者達と


ファッションビジネスについての座談会。





その後は もう何年も顧客様であり わたくしのことを親友のように


理解してくださっている方とのショッピング。


彼女は わたくしが普通の格好でいると残念がります。笑






そして 夕方からPSJ入りで学生さん達との時間。


ということで 自分らしくいても 全く問題ない日だったのです。




だから そういう日は ショーパンも良いかなと。





お蔭様で、大学生の彼らから


めでたい一言を!


「うちの かぁちゃんも 

こういう格好してほしいなー」!!!キャッ☆


パーソナルスタイリスト政近準子★ファッションレスキュー社長DAYs。素敵な人生は素敵な装いから。
ジャケット PINKO

カーディガン マックスアズリア

ショーパン ザラ

レースタイツ ユマ コシノ

ブラックシャツ コムデギャルソン

チェーンベルト コムデギャルソン

ニーハイブーツ  ミハラヤスヒロ



本当かどうかは置いといて


おばちゃんくさいと言われるより


まだまだいける!っていう 自己満ファッションも



自由度が高い日には


チャレンジ精神忘れないように




えい!  です。




でも・・・・

見苦しくならないよう 注意。・・・・