これでいいのだ~ | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

これでいいのだ~

共和党副大統領候補ベイリン氏。


メガネ美人さんの印象ですが


彼女がかけているメガネは何と、日本製なのです。


川崎和夫氏、デザイン。 ↓ 必見!

http://www.masunaga-opt.co.jp/index.html

増永眼鏡株式会社・凄いです





川崎和夫氏は 実はこんなお方


医学博士

名古屋市立大学大学院芸術工学研究科教授

大阪大学大学院 阪大フロンティア研究機構特任教授


3-D CAD/CAMとメディア・インテグレーションによるプロダクトデザイン開発、メディカル・サイエンスによる人工臓器のデザインから起業デザイン戦略の理論と実践を専門とする。

2001~2003年度グッドデザイン賞審査委員長・毎日デザイン賞最終選考委員。毎日デザイン賞ほか国内外の主要なデザイン賞は最多受賞。海外美術館に永久収蔵展示多数。




そして・・かなりイケメン。


そして・かなりフレンドリーな、笑

事務所の近くのコンビニのお兄さん。デイリー


いつも挨拶が、めっちゃ気持ちよく、


モップを手放さず、お掃除お掃除・の彼。えらい!


手作り弁当が半端なくおいしいコンビニスタッフともども


いつもお世話になってます。^ー^


そして。。。レジで何気なく見た、白Tシャツの


袖のプリントが。。。

きゃー~~ うなぎいぬ じゃん。!!うなぎいぬうなぎいぬ



私「そ、それどこで 買ったん??!』


彼『これねー上野~


私『うなぎ犬、、、いーやん!!』


彼『いやー 気付いてもらえましたか!!!いーでしょ


赤塚先生が亡くなられて、、、買ってしまいました。


残りの一枚!!」


そして わざわざエプロンを脱いでくれて(頼んだんだけど、笑)





はい!!!いーーーーーーねーーーーーー。!!


『賛成の反対なのだ~~~』 って。ムカムカ


Tシャツの作り自体は中国だと思うけど


赤塚先生はMADE IN JAPAN なのだ~~


コンビニの兄ちゃんの、キャラにホンマニぴったり。


パーソナルやん。

万歳、メイドイン JAPAN日本代表


これでいいのだ~