皆さんこんにちは。
夏、真っ盛りの中、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


実は、この度

私、野本弘毅と
大阪事務所スタッフの今古賀さつきが
結婚することになりましたことを
皆様にご報告させていただきます。


昨日、衛藤先生をはじめ丸山先生、キノピー事務局スタッフの皆さんに報告させてもらったところ本当に温かく祝福して頂きましたクラッカークラッカークラッカー


本当にありがとうございます。



僕は、本当にありがたいことに、常日頃から衛藤先生に公私にわたって沢山のサポートをして頂いています。

先生に結婚の報告をさせて頂いてから、今日の報告に至るまで何度も何度も話を聴いてもらい

優しく温かいサポートをしていただいたんですラブラブ




衛藤先生は僕にとって


師匠であり

上司であり

兄貴であり

時には、父のような存在であります


僕は衛藤先生の後ろ姿を見ながら今まで走ってこれました



先生は僕に

「一緒に行こうビックリマーク」と手を引いて
グイグイ引っ張ってくれます

横について「君なら出来るビックリマーク」と寄り添ってサポートしてくれます

「ここはひとりで行けるよねビックリマーク」と送り出して見守ってくれます



ひとは、たったひとりの出会いでも人生は大きく変わります



衛藤先生に出会えたから

今の僕があります

そして、彼女に出逢うことができました


これからも先生の後ろ姿をみながら

衛藤先生ご夫妻のような家庭を創っていきます


まだまだ、わからないことばかりで至らないところがあるかと思います。
関わってくださる皆様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします


野本弘毅
今古賀さつき

photo:01


(丸山先生が撮影してくださりました。)






iPhoneからの投稿