今年もよろしくお願いします! | 日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと

日本メンタルヘルス協会:木下正則のひとこと

心理カウンセラー木下正則があなたに届けるメッセージ。

皆さん、お久しぶりです。

いまさらではありますが、
今年もよろしくお願いします。

今年も、
皆さんにお会いできることを楽しみに、
メンタルのプログラムを
一生懸命お伝えさせていただきます。


そして、来週から
東京校でプロコースが始まります。
今期はどんなメンバーが
受講されるのでしょうか。

プログラムをお伝えすることだけでなく、
どんなドラマが毎回待っているのか、
そちらも楽しみです。

私自身も、
このプロコースに通ったことで、
たくさんの仲間と出会うことができました。

そして、学んだ自分自身も大きく変わりました。

プロのカウンセラーを目指す人だけではなく、
皆さんが頑張っているその世界の「プロ」に、
そして、人生をいきいきと楽しめる「プロ」に、
様々なプロフェッショナルになるために、
基礎コースで学んだ内容を
さらにさらに深めていきます。

心理学をもっと学び活用したい人。
人生をもっと豊かにしたい人。
自分をもっと変えたい人。

プロコースにはたくさんの
可能性があります。

学び続けることで私たちは変われる!

さらに成長し続けましょう!