にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。 by ham太郎

 

 

 

今頃になりましたが、2ヶ月前の記事ですショック!ショック!ショック!

 

 

 

 

第11回目の懇親会は、恒例となりつつある、油津エリアで行いました。

 

 

 

 

 

午前4時半にくろしお丸乗り場集合で、5時出港でした。

 

 

 

 

 

若干のうねりが心配ですが、なんとかなるかな。

 

 

 

 

 

最初には、エンジェル大魔王様とJIN君が七つの1番に降りました。

 

 

 

 

 

私とハヤト君がビローへ。

 

 

 

 

 

後は不明でした。

 

 

 

 

 

乗ってみたけど、岩の上は真っ黒ツルツルです。

 

 

 

 

 

ほぼ身動きが取れません。

 

 

 

 

 

そうすると、エンジェル大魔王から電話で、波をかぶったので回収して~

 

 

 

 

ってことで、早朝役員のエヌシに連絡して、緊急要請。

 

 

 

 

 

そうしていると、私達のところも、荷物の段まで波がきました、やばい、満潮まであと4時間。

 

 

 

 

 

確実に来るじゃろ。

 

 

 

 

 

ってことで、こちらもエヌシに連絡して回収です。

 

 

 

 

 

話し合った結果、瀬変り4名で一緒に乗れる安全なところへお願いします。

 

 

 

 

 

乗った場所は、外浦崎です。

 

 

 

 

 

 

広々してるけど、ツルツルもしてます。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

まずは、キビナゴを装着し、どぼんDASH!

 

 

 

 

 

 

速攻あたってきます。

 

 

 

 

得体の知れない魚

 

 

 

 

 

 アカササノハベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル大魔王も最近はまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに本命がヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろまじめにフカセをやろうかな。

 

 

 

 

 

しかし・・・・。

 

 

 

 

 

 

最初からやっているJIN君の様子をみている限りでは、反応がなさそうです。

 

 

 

 

 

朝は極寒でしたが、海の中は真夏です。

 

 

 

 

 

 

 

かかるのは、シロメジナが大半です。

 

 

 

 

 

潮が変わらないと厳しいかな。

 

 

 

 

 

 

お湯を沸かして昼食です。

 

 

 

 

やっぱラーメンっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、気合を入れて後半戦です!!

 

 

第12回FSA懇親釣大会&チヌ釣講習会好評受付中!!

4月8日(土)  延岡市土々呂にて開催予定!!

参加申し込み&問い合わせはこちらダウンダウン

jm6cip@jarl.com


にほんブログ村