ようやくメルマガ配信をスタートします!

 

 

前からリザーブストックでの配信準備を整えてはいたのですが…

家庭内の様々な事情で募集は開始していませんでした

 

50代!子育てと介護、家族と仕事

落ち着く暇などありません

 

そしてそろそろ自分の身体も大切にしなければなりません

 

ただ!新しいことにチャレンジするなら

今が体力、気力ともに最後のチャンスかもしれません

 

そんな皆様の本気のチャレンジを少しでも応援したい!

そう思っています

 

メルマガもおそらく一週間に1度、月に4、5回程度になる予定です

(少ないから負担にもならないと思います)

 

バナーも二つ作ってみました

 

 

 

女性限定・50代からの自分サイズ起業の購読申し込みはこちら

 

ブログでは書けないような情報

私自身の立ち位置からの考え方や情報の捉え方

メンタル的なことから世間の面白い情報

またセミナーやイベントのお知らせなど

配信していく予定です

 

私からの情報が本気で頑張る方のお役にたつなら…

また本気で行動する勇気になるのなら…

それこそが本望です

 

ではご登録お待ちいたしております

(パソコンアドレスでのご登録をお願いいたします)

女性限定・50代からの自分サイズ起業の購読申し込みはこちら

 

ステップメールへのご登録もお待ちしております

 

本日はここまでです

お読みいただきありがとうございました

______________________

 

>>現在開催予定のお茶会・セミナー・勉強会はこちら!

 

 

>>自分の起業のタネが見つかる無料ステップメールはこちらです

 

小さな起業を応援します

女性限定・50代からの自分サイズ起業の購読申し込みはこちら

 

 

 

◆ジョイライフ

プロフィール

すでにプチ起業されている方
サロンバスケットに無料掲載!