アラフィフ・アラフォーからの女性の自分サイズ起業を応援
ジョイライフ企画です

 

Jimdoの勉強会はかつて何回か開催してきました

 

先日サロンバスケットのJimdo旧レイアウトで作っていた前のホームページを新レイアウトでリニューアルしました

http://salonbasket.jimdo.com/

 

その時に新旧レイアウトのメリットやデメリットを知らないとこれは選べないと思ったので、サロンバスケットで何度かJimdoの勉強会を開催していましたが、ひょっとしたら迷ってて選べないーって人がいるかもしれないと思いました

 

また旧レイアウトのままだとデメリットもありますし、それに気づいていないかもしれません

一方で旧レイアウトにもメリットはあるのでそれを選択するならデメリットをカバーしなければなりません

 

そういことを一緒に勉強したほうがいいと思いました

>>6月20・27日Jimdoのレイアウト見直し勉強会を開催します

 

☆27日も追加しました!

再参加は500円(相変わらずのボランティア価格)

 

 

 

40代50代女性の小さな起業を応援します

 

◆サロン・教室・小さな起業応援