セミナー・イベント・いろいろ企画のジョイライフ企画です

いよいよ今週末はジョイハピ・イベン開催です

そして2月はジョイハピ・ミニイベントとして…こんなレッスンを開催することとなりました!



自分のスマホやデジカメで簡単に可愛い写真が撮りたい♡…でも、なんだかいい感じに撮れない・・・何がダメか分からない

そんなあなたにお助けセミナー!!
『誰でもできるフォトアレンジ・レッスン』 
~自分のスマホで簡単にレッスンしよう
ちょっとしたコツであなたの写真が素敵に変身!~

■日 時:2月27日(木)10:30~12:00
■場 所:花博住宅展示場内タマホーム・モデルハウス
■参加費:2000円
■定 員:6名
■講 師: KYOKA (鏡詩)
■持参するもの:
◇スマホ・デジカメ

■お申込み:
□PC・スマホ⇒http://ws.formzu.net/fgen/S40875995/
□スマホ専用⇒http://ws.formzu.net/sfgen/S40875995/
□携帯から⇒http://ws.formzu.net/mfgen/S40875995/

□講師プロフィール:
フォトスタジオ勤務をきっかけにカメラにはまる。フォトスタジオ勤務5年。「ポストカ~ドにしたくなる」をテ~マに日々おしゃれで可愛い写真を追及中の現役カメラマン。

■主 催:
 ☆セラピーガーデン~ハッピーで暮らそう~
 ☆ジョイライフ企画 ~ママや子供の笑顔を応援~
■協 力:
 ☆サロンバスケット  ☆タマホーム ☆素敵女子実行委員会
 

同じ素材でも取り方次第で印象が随分異なります
あなたはどんな風に撮りたいですか?

その前にお手持ちのスマホでどんな風にフォトアレンジできるか、ご存知ですか?

難しいことは話しません
まずは簡単にどんな機能を使うとどれだけ変わるのか?ということを学びましょう!

そして、モデルハウスにある様々なものを実際に撮るレッスン!
ここは日常にあるものと同様の素材が多いので、とっても勉強になるんです♪

ブログやフェイスブックでも絶対役立つフォトレッスン
あなたの写真に『いいね!』が増えたら楽しいですよね♪

※花博住宅展示場についてはこちら↓

■場 所:花博住宅展示場内 タマホームモデルハウス内 
⇒マップ:http://www.osaka-jutaku.or.jp/  2のモデルハウスです



⇒住所:大阪市鶴見区焼野1丁目南2番 
⇒アクセス:【電車・バス】地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅から徒歩6分
【マイカー】近畿自動車道「門真出口」または「大東鶴見出口」中央環状線「花博記念公園口」交差点西へすぐ(無料駐車場完備)