来月ですが『7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん』 の主催で

兵庫で開催されるイベントに出店させていただきます!

お子様達にエアブラシボディアートをやります(^o^)
きっと夏休みだからインクだけでなくて、キラキラ長持ちさせたいお子様も多いはず♪

今からと~っても楽しみです♪
時間があるようでしたら、ワークショップも開催します
『エアブラシボディアート!自分でやってみよう体験会』
ママさんご自身に、またお子様にやってあげましょう!

こちらのファミリーフェスタでは
いつもはハンドメイド雑貨市だそうですが、今年はワークショップのみのイベントをされます

ご家族連れで、新しい体験を探してぜひ遊びにいらしてください

楽しいワークショップブースがたーくさんありますよ
スタンプラリーもあるそうです(^o^)

「夏休み!! ファミリーフェスタ」

■日 時:8月3日(土)10時~17時
■場 所:ステップガーデン藤原台


ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報




※住所⇒兵庫県神戸市北区藤原台中町1-4-1


ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報


ブース一覧です 屋号・題名・素材の表記です

夏休み、お子様達のたくさんの笑顔に出会えそうな素敵なイベントですね♪


_______________________________

ボディジュエリーやボディアート施術をされる方へ(^o^)

ファミリーイベントには格安ステンシル!をご利用ください
お子様がお小遣いでできるようにやってあげたいものですね
笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ   

只今ご好評いただいております
こちらにてご確認くださいね
たくさんのお子様の笑顔に出会えることを願っております!!