前田 美里さん フレッシュ野外大撮影会 | みんなで集おう 写真ブログ
先週は、土曜日が生憎の雨になり予定していた撮影会が中止になりました。
少しくらいの雨なら強行するのかと思いましたがさすがに日中雨では仕方なし。
そこで予定はしてなかった翌日に撮影会に行って参りました。
葛西臨海公園での撮影会ははじめてになります。
結構賑わってました

葛西臨海公園

この日は初めてのモデルさん前田 美里さんをメインに撮影しきました。
印象は、とっても明るくて元気でまさにフレッシュな女の子と言ったイメージです。

1.最初は海辺の撮影、ちょうどボートが通りかかりました。

2.ベンチに腰掛けて


3.ダテメガネを取り出して


次は午後の撮影会

4.菜の花を背景に
この作品は写真投稿サイトのGANREFにもUPしてます。ここをクリック!
このブログでは、レタッチ前の原画をご披露します。
まず、菜の花の春らしさを演出するためブーツはトリミングカットして見ました。
次に菜の花畑に入れないようにロープが張ってあります。このロープはどうしても目障り。
取り除いて見ました。



5.少しさめた感じで


6.撮影会のラストは赤い椿で
写真の無断掲載は、モデルさん、所属事務所以外は厳禁です。