小林里緒さん | みんなで集おう 写真ブログ

全東京写真連盟の新人選抜撮影会で見事フォトジェニックに入賞された小林里緒さんを

ご紹介します。

午前中は、26人の撮影をしながら、投票するモデルさんを各カメラマンが1名決めます。

数名は候補にあがりますが、その中から1名を選択するのはかなりむずかしい。

でも途中から私は、小林里緒さんに決めて撮影していました。

午後も彼女中心に、でも最後に見失いました(悔しい)。

1.最初に彼女を見かけた時の撮影場所です。たくさんのカメラマンに囲まれてました。
りお1

2.次はここに移動。なんとトイレの前です。午前中は、丸いゼッケンをつけての撮影です。
りお2 

3.ここから午後。滝の前で。
りお3 

4.引き続き滝のまえ。ここで池の縁に立てないかと言われましたね。怖かったみたい。
りお4 

5.もう一枚滝。ここが背景が一番よかったかな。
りお5 

6.最後は木陰で
りお6 
ご本人以外の無断転載は厳禁です。