台風ですね(((( ;°Д°)))) | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・∀・)ノ


今日は昼間は晴れていましたが、台風の影響なのかムシムシしていました。


今は台風の接近の影響で雨風が強くなったり弱くなったりを繰り返しています台風


日本を縦断していくみたいで、大きな被害が出ないと良いのですが・・・


沿岸部や山沿いにお住まいの方は外出の際はくれぐれも気を付けて下さいねビックリマーク



さて、そんな今日ですが天気が崩れる前に塗装をしたり写真を撮ったりしていましたカメラ


木とか卓球とか、色々-乾燥中

塗装したブランクは雨を避けて避難中です目


コートはある程度進んでいるので濡れても大丈夫なのですが、ヒートンの隙間から水が入って割れてしまうと嫌なので念のため。


木とか卓球とか、色々-豆?

庭にあった謎の豆さやえんどう


なにやらでっかい実がなっていましたえっ


恐らく父親が植えたものだと思いますが、見たことの無い形です。


キレイな花も咲いていましたにひひ


後で名前を聞いてみようと思います(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-アシ

木とか卓球とか、色々-コスモス

こちらは昨日撮った写真で、月と植物をセットで撮ってみましたカメラ


一枚目はアシ、二枚目はコスモスです。


一応、編集ソフトでコントラストを調整したのですが、暗いので出来ればPCでの閲覧を推奨します(;´▽`A``


月と植物のシルエットを合わせて撮りたいのですが、きれいに撮るのはやっぱり難しいですね。


長秒間撮影なので、風や手振れで少しでも動くとぶれてしまい、きれいに写ってくれないです><


今日は残念ながら厳しいですが、台風が通過して天気が良くなったらまた撮りに行って再挑戦しようと思いますにひひ


木とか卓球とか、色々-デザイン中

最後にウッドウイングのイラストですはね


大体のデザインは出来たので、あと少し詰めたら削り出しに掛かっていこうと思いますグッド!


上手く行くと良いのですがあせる




それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


台風の影響を受ける場所にお住まいの方々はくれぐれも気を付けて下さいねm(_ _ )m


ペタしてね    読者登録してね