FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2011‐関東Round‐ | -JKT- blog

FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2011‐関東Round‐

ちぇい~♪


こんばんわ!!

代表TOMAです。。。


かなりお久しぶりな、blogですが、めげずに更新していきますw



もはや先々週の日曜日の話ですが、タイトルの地区予選大会がありました。

JKTからも4名+1名出場しました。


結果は、IPPEI・KAMIKAZEが本戦出場です。


お疲れさまでした。


優勝したのはESBでもおなじみのイシモスです。


battleを観戦するのは、昨年のチーム戦で敗退した以来ですが、出場選手のレベルアップの速さにただただ脱帽です。


今回優勝したイスモスに話を聞いてみると、結果を残すだけのアクションを確実に実行できていることだなと感じました。


ビジネスと似たところがとても多く、イシモスは獲りたいと思い、そこに向かって突き進む力が誰よりもあったのだと感じました。


言葉にすると、とても簡単に感じることだけど、簡単に感じることほど、果てしなく難しかったりするのです。


もちろん、JKTメンバーが何もしてなかったの?と言えば、彼らは本当に努力してます。そこは間違いないです。ただこの大会ではイシモスの思いが上回ったのでしょう。


イシモスおめでとう!!!



今大会を総合的に見て、僕個人が思ったことは、やはり思いとその思いをアクションできる力この2点をしっかり用意してきた人間は結果もでるのだなと。

もちろん大会の特性や審査レベルをしっかり分析することも大事だと思います。

でも、最後の最後では2点をしっかりできている人間が勝つのだろうと。。。



ただ、こういう考えにいたるには大会が始まった当初から継続して開催できたからだと思います。

本当に日々先週の力は上がりまくってます。


たった今旬な技が夏くらいには古かったり、、、そんなイメージの速度で成長しているジャンルだと思ってます。



今年のファイナルも非常に楽しみでしかたありません。

JKTも王座奪還を狙います。


思いと行動力この2点を大枠のテーマにJKTは挑もうかなと思いました。



最後の写真は、関東Round後の打ち上げでっす!!



-JKT- blog



次回の更新者は、nockだよん



よろしくねw



ちゃんちゃん♪