おまたせしました!!

再開でっす☆


相変わらず楽しくやっていきます♪




6月予定


未定。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-13 22:58:46

解散

テーマ:JKT
皆様

ご無沙汰をしております。

JKT代表のTOMAです。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2012/2/11をもちましてJKTを解散致しました。

結成して6年。あっという間だったかもしれません。

本当に多くの経験をさせて頂きました。
今があるのは完全に皆様のおかげであると本当に感謝しています。

JKTは解散しますが、メンバーはそれぞれで活躍していくことでしょう!
活躍することは間違いないと確信しています。


今後の私自身は今まで見たり体験したことを若手に伝えていく予定です。
具体的にはFREESTYLEしかりバスケしかりとにかくたくさんの人に知ってもらうために派手ではないですがコツコツやっていく予定です。


最後にFREESTYLEに関わったすべての方々へありがとうございました!
とくに、大会関係者の方々には本当にお世話になりました。
主催のけんごさん、ひでさん、かしんさん本当にありがとうございました。

僕はバスケもフリースタイルも辞めません!!
ただJKTとしての活動は2012/2/11をもって終わります。

まだまだ楽しいことやれるだけやろうと考えてます。

時期はまだ確定していませんが、解散イベントでもやろうかなと思ってたりしております。

またどこかで会う機会があれば、楽しみましょう!!


それでは皆様、本当にJKTを応援して頂きまして誠にありがとうございました。

※近日中にアメブロもJKTから個人の者へ変更するかもしれません。


2012/2/13
TOMA
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-22 11:32:03

あおきクンです。

テーマ:IPPEI

おっ久しぶりですっ
授業中のぺさんですっ(^-^)/


ブログを書かない期間に色々ありましたが、
最近は大学にやられまくっちゃってます。。

課題がやばいよ~癒しがほしいよ~

7月からは注射の演習がはじまったり、テスト勉強したりと。。

う~苦しい。。m(_ _)m

そんな感じで最近は学生っぽくなっちゃってますが、
フリースタイルのほうもちょくちょく自主練しちゃってます。

1ついい感じのできた~☆☆

はやくJKTのみんなと練習したいですッ


あ、髪ばっさりいきますた。
photo:01




次はゆりか姐さんっ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 01:35:48

NNNNNNNNNNockのばんですぅ その2

テーマ:nock


n
o
c
k





更新遅れて大変もうしわけです。

さてさて!
大好評のレタッチシリーズ第二弾!!


世界が彼に釘付け!嫉妬!
KAMIKAZEーーー!!

$-JKT- blog-kamikaze


やっぱり王子キャラは炎が似合いますな!

以上、のっくでした☆
これからはちゃんと時間内に更新できるような立派な大人を目指しますみゃん☆


お次は一周してあおきくん
4649NE~


n☆O☆C☆☆K
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。