チャングンソク「キレイな男 夏祭り」2014.7.19/20  EXPOエリア | チャングンソク☆World Prince へZIKZIN♪
『キレイな男 夏祭り~Love is Beautiful~』
7月19日20日連日昼夜の公演に行ってきました♪

2日間、会場に着くまで実はいろいろありまして~
初日は乗り換えの駅を通り過ぎてしまい急きょ別ルートで幕張へ
2日目は待ち合わせの時間に起きるというありえない寝坊をしてしまい~うな友さんに先に行ってもらい追いかけるように幕張へ~

前回の教訓も生かされず…やってしまいました(x_x;)
ああ~うな友さん、ごめんなさい…(。-人-。)


会場到着♪
image

image



今回は、前回のファンミでペンライトも購入済みでしたのでグッズには並びませんでした。


会場入りする列の左側にお花が飾られていました。
image


上のサジンは19日
下のサジンは20日~増えてました(^O^)
image



会場内に入るともうEXPOエリアはすごい人でいっぱいヽ(*'0'*)ツ
image





EXPOエリア内に降りて目の前に見えるのが「A:ボトン会社」
マテの社長室
image


マテの社長室の左側
image


マテの社長室の右側
image


裏に回ると中央にグンちゃん、IUちゃん、ジャンウ氏のサインが書かれていたパネル
image


「ようこそ」サイン見えるかな?σ(^_^;)
image


サインの書かれてるパネルの左側
image


サインの書かれてるパネルの右側
image




あまり並んでいないところからサジンを撮りまくり(///∇//)

「G:エレキ仙女の館」は並ばずに見れてサジンもわりとすぐ撮れました。
image


エレキ仙女の館の正面にグンちゃんのサイン
image


バナナちょうだい!
グンソク画伯のバナナの絵も一緒に~( ´艸`)
image


おさるさんのサジンも撮りました♪
image



「C:マテの部屋」
途中まで並んで諦めたマテのモノクロパネル(///∇//)
image

やっぱり正面から撮りたかったかな…(-"-;A

「E:マテCAFE」
image


「F:ボトンカルビ」
image

image

image


19日に塩カルビを食べました♪
最近塩分控えめだったので、しっかりと塩味がきいててしょっぱく感じましたが美味しかったです(^O^)
image




「From FAN」
皆さんの作品が素晴らしすぎる~(〃∇〃)

グンちゃんのサイン
image


19日の夜の公演が終わってから直したみたいですね( ´艸`)
19日[ごのきんがだいすき!!]20日[このまんがだいすき!!]
image

image

image



「H:ドラマチャート」
image

image


このチャートやってみたら番外編[ボトンのオンマ]でした(〃∇〃)


D:ダビデの庭
I:フォトゾーン
たくさんのうなぎちゃんたちが並んでいたのでパスしましたσ(^_^;)


会場に入る時に頂いたWELCOME CARD
image


キレイな男 夏祭り MESSAGE from CAST

[chika8004h様]


こちらがポストカード
全6種類あるようですが、左上のが2枚だったので私は3種類でした(^O^)
image




エキスポエリア内でたくさんのうなぎちゃん達にお会い出来て嬉しかったです(〃∇〃)
ありがとうございました❤
また、お会い出来たら嬉しいな~楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ