≪日程追加≫ちょこっと中国茶(一日体験講座) 募集 | 中国&台湾茶 遥かなる銘茶への旅

≪日程追加≫ちょこっと中国茶(一日体験講座) 募集

先日募集しました2017年2月開催の「ちょこっと中国茶(一日体験講座)」が募集開始し、すでに満席となりました★★



たくさんの方が中国茶&台湾茶、そしてXingfuに興味を持って頂き、とてもうれしく思います。


より多くの方にご参加頂きたいと思い、再度スケジュールを調整し、1日のみ、日程を追加することに致しました。


追加募集の日にちは2017年2月8日(水)10時半~12時半となります。


すでに満席の2017年2月15日(水)午後2時~4時の部もキャンセル待ちはお受けしております。



2017年4月開講予定「はじめてみよう!中国茶」(初級講座)のプレ講座としての開催ですが、他校で学ばれました方教室の雰囲気はもちろん、各講座の詳細な内容もお話させて頂きますので、ご都合の良い方はご参加頂くのをお薦め致します。


教室は昨年、念願かなって完成した専用の教室&茶室です。


毎月レッスンにお越し頂く生徒様たちがより快適で、楽しみにお越し頂ければと、
20年来行き来し、中国&台湾で収集した茶器や骨董たちで、中国や台湾の茶館をイメージし作りました。


       中国茶教室


シノワな雰囲気の専用の教室で、ゆっくりと楽した非日常の時間も楽しんでください。


茶師たちの美味しい中国茶&台湾茶、そしてスイーツをご用意してお待ちしております。


謝謝!




*「ちょこっと中国茶(一日体験講座)の詳しい内容はこちら★★ をご覧ください。




≪ちょこっと中国茶(一日体験講座≫

★日時:

追加日程:2017年2月8日(水)10時半~12時半

*20017年2月15日(水)14時~16時・・・満席!謝謝(キャンセル待ち受付中)

★場所:Xingfu教室(東京都杉並区)

★費用:4種の中国茶&台湾茶&お茶菓子  5000円
 (入会金等はございません)

★人数:4名様~6名様

*2017年4月開講の「はじめてみよう!中国茶」(初級講座)のプレ講座となりますので、受講希望の方を優先とさせて頂きます。

*残席はHPより
★★ をご確認ください。

*「はじめてみよう!中国茶講座」(初級)
★★ は年に2回のみの募集となります。


*他校での経験者の方も適切なクラスの確認ができますので、できればこちらの受講をお薦めします。





中国茶&台湾茶研究家

中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu  ★★ 主宰 今野純子

ご訪問、ありがとうございます♪。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ