2017年Xingfu新聞完成しました! | 中国&台湾茶 遥かなる銘茶への旅

2017年Xingfu新聞完成しました!

毎年12月にお渡ししているXingfu新聞。



今年で7年目となります。



今年も完成し、今月のレッスンでお配りしています。


新聞


2016年の茶の旅の写真はわたしが訪ね、製茶に携わった茶畑、茶葉の写真。



そして、すべてレッスンで飲んでいる茶葉ができた茶畑の写真です。



2016年の旅を総括すると同時に、2017年のわたしの目標であり、Xingfuのみんなと楽しみたいと思うイベントを紹介しています。



中国茶&台湾茶を通し、茶の輪が広がり、中国茶&台湾茶をもっと楽しんでくれたら嬉しい。


毎年、1年を振り返り、そして、来年も元気に楽しく、中国茶&台湾茶を研究しながら、皆さんと共有していきたいと思い作っています。



今年もお忙しい時間を使って、素敵な新聞を作ってくださった、わたしの理解者であり、時にアドバイスをくださる生徒様のおかげです。



こうして、たくさんの方に支えて頂き、1年を無事終えることができた、そして、来年に向かうことができると感じます。



今月のレッスンをお休みされた生徒様たちはうっかりわたしが忘れていることもあるので、1月のレッスンの時に声をかけてくだいね。



どうぞお楽しみに。



謝謝!






中国茶&台湾茶研究家

中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu ★★ 主宰 今野純子

ご訪問、ありがとうございます♪。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ