あけましたね~、梅雨夏
いよいよ夏本番oyster ice*
 
さて、世間一般的に海の日三連休、
愛は半日幼稚園だったので、中途半端な三連休でした連休
 
初日は、夜、近所の仲良し家族で宅飲み~Skype
私は抜歯3日目だったので控えめに笑う
子どもたちは夏の夜のお決まり花火もやりめっちゃ楽しみました線香花火
{387331F0-3B14-4E20-84A4-604360CBCE15}夜遅くまでたっぷり飲んで遊んで、日曜日はゆっくり目覚めましたオハヨー
 
っで、予定はまったくなかったんですが、
なんとなく出かけたい気分で、ふら~っと軽井沢アウトレットへcar*
三連休中日だし、もうお昼だし、混んでるだろうな~とは思っていたけど、ほんと笑えるくらい混んでたにこッ
 
軽井沢入ってからアウトレット到着までまさかの2時間嘲笑
私とはるきはあまりの進まなさに途中で降りて一足先に歩いてアウトレットまで行っちゃいましたsei
 
っで、やっとこ到着したパパと愛と合流したときには16時でしたあは
いつも朝早くお出かけの我が家はこんな時間のお出かけは初???ってくらいのお出かけキャッ*m
{1C40FDC1-1409-4388-96AF-6586B2625080}
まぁ翌日も予定なしだったんで、ゆっくり見て回ることにしました^o^
芝生広場ゆっくり歩いたり、外で夕飯食べたり、こんな休日の過ごし方もいいな~なんて思いましたやじるし
 
っで20時ころまでゆっくり過ごし、帰りもゆっくり帰ってきましたワクワク
帰り、駐車場から出るのにも30分もかかりました汗恐るべし・・・汗
 
 
最終日は、おうちでゆっくりほわり。
プラレールで遊ぶお子たち音符
{238DB573-3955-46E9-AF97-88CCDFB7E2D8}
 
 
そうそう、パートですが仕事が決まって来週から行くことになりましたsei
なのでゆっくり過ごせるのも今週いっぱいため息2 ピンクハート
夏休みは、はるきは児童センター、愛は幼稚園お預かり幼稚園
 
今日は、必要なものを揃えたりでちょこっと買い物に行ったら、
久しぶりに友達にばったり会えましたキラきゅんっ
ほんとちょこっと立ち話だったけど嬉しかった~Wハート
 
さて、明日は抜歯から一週間たつので抜糸歯
土曜日は、昔バスケやってたころの仲間と10年ぶりくらいに集まって飲み会生ビール
(←えっ、バスケ?全然できませんよ笑でも優しい仲間たちが入れてくれたえへ
はるきは信濃町のばぁばのうちに泊まりたいっていうし、翌朝育成会の行事もあるので久々一人で松本に帰りまーす運転
 
では!