ちょっと前から、『手になんかポツポツできてる~』と言うハルキboy
そのうち治るかな~なんて思ってたら、昨日になったら痒いと言い出すので、
水いぼとかでもいけないから幼稚園に行く前に皮膚科に行ってきました女医
 
8時から受付開始だから8時前に家を出て、、、、忙しかったsss
15番の札をもらい、えーーー何時間待てばいいんだろって思ってたけど、
意外と9時位に診てもらえました。
もっと待つかなって思ってたから良かったほっ・・・
偶然裏のおうちのお友達もきていて、飽きずに待っていられたしね上 アップ うれしい
 
診てもらった結果、
少し前から風邪っぽかったんだけど、多分その風邪ウイルスのせいで、
手や足の甲に湿疹ができる場合があるとのことで・・・。
2~3週間もすれば自然に治るみたいで、その人の免疫機能によって出たり出なかったりのようです。
とりあえず原因もわかって水いぼじゃなかったんで一安心じゅる
 
はるきはそのまま幼稚園に送り届け、次は愛・・・汗
 
月曜日から鼻水を垂らし始めた愛ブー子きっとハルキのうつったね(>□<)
昨日から少し咳が出始め、今日はコンコン・・・コンコン
仕方なく医者に行くことにしました風邪 ちゅん
 
またしても前回同様少しゼイゼイしていると・・・ガーン
鼻水たらし始めてからは予定もキャンセルしておとなしく家にいたんだけどね・・・gakuri*
早く治っておくれ~ふらふら
 
午前中はハサミでちょきちょきハサミ
{843ED938-B8D7-4D7E-9FB2-DC5B729BEBA9}
紙を持つ左手が危なっかしい・・・sei

こないだの朝食風景sayu食パン
{DE3DE461-4DAB-47B4-BEBE-79C513190190}
はるきがトイレに行っている間にお兄ちゃんのパンをパクリ・・・もぐもぐ。
妹強し。。。
 
お兄ちゃんの帰りを園庭のブランコで待ち、
お兄ちゃんと見つめあってブランコブランコ
{8C2F51E3-60B2-4496-830E-765F4B58BAED}
かわゆいね~♡

 

ではまた・・・