火曜日、今年度初の幼稚園の参観日がありましたy’s
 
今回の参観日は、
いよいよ年長になりマーチングが始まったので、
その基本動作や練習の様子を見る感じ上 アップ うれしい
 
ホールへ移動し、マーチングの基本動作の足踏みや回れ右など先生の指示に従って
頑張って動きますnana
なんとっ、この基本動作を親も体験してみてくださいという先生の提案で、
私たちもやることにナント
これが意外と頭を使って、脳みそフル回転、動かない体もフル回転で、
年長さんの吸収の良さを身をもって思い知らされましたグー
 
そしてマーチングの曲『鉄腕アトム』の前奏の部分だけ聞かせてもらいました音符
ハルキは、前回のマーチング教室で小太鼓を担当することに決まり、
やりたかった楽器だったので張り切って練習していますUP
{C4B6864B-9E1F-4AAB-A39E-27F8577FF8A5}
まだ練習も始まったばっかりだったのと緊張もあってか少しバラバラでしたが、
最後は息もあって練習の成果をしっかり聞かせてもらった感じです音符
 
28日の土曜日に初の発表がありますキラキラ
あと2週間くらいしかなくて仕上がるのかなぁぁぁと親としてはとっても不安ですが、
年長さんの力を信じ、楽しみにしたいと思いますグー

 

愛も勝手にガードの旗を持ち出し振り回す危ない女子ですあはは・・・

{28CACC59-CF55-4335-A315-7D8F629E4499}

 

 

最近、初夏の陽気でとっても温かくなって、

幼稚園の帰りに園庭で遊んで帰ってくるのにさらに家の周りで遊びだし、

近所の友達もみんな出てきてなかなか家に入らないという困ったハルキ汗

 

別に外で遊ぶのはいいんだけど、約束をきちんと守ってもらいたいたいと願う母ですうっ

そしてもう一人困りもののこの人苦笑

 

お隣さんのワンちゃんを抱っこしたくてずーーーーーーーっとこれあはは・・・

{4A8748AF-FBA1-4559-BE6B-744E8F349ED4}
どんだけ犬好きだぁあはは
 
今日で1歳も終わり
明日からは2歳ですニコニコ

では!!