チーズカレースクランブルエッグ | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

チーズカレースクランブルエッグ

この間から続いてる、カレーシリーズ ですがぁ~


                          ついに 最終回っっ!

                      

                                      モニターノトウコウ ( ̄ω ̄;) キョウデシメキリナノネ




 

 もーすぐ週末とゆーことで、

               

     週末の朝ご飯メニューをどーぞ~
 




Inspirecipe  (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~



=============================================
[材料(1人分)]
 卵: 2ヶ
 牛乳: 大さじ1
 とろけるチーズ: 適量
 ガラムマサラ: 1ふり
 ジンジャー: 1ふり
 クミン: 1ふり
 レッドペパー: 少々
 塩: 少々
 ブラックペパー: 少々
 バター



[作り方]
 1) バター以外の材料をボウルに入れて混ぜる。


 2) フライパンにバターを溶かして1)を流しいれ、かき混ぜながら焼いてまとめて完成~。
=============================================




Inspirecipe  (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~




 とゆーわけで、朝パンのお供~
 

チーズカレースクランブルエッグ

                                                           ですっっ




 今回は卵なんで、色付けのターメリックは使わず


   ガラムマサラ ・ クミン ・ ジンジャー を同量(ぐらい)ずつ、
 
     辛味のレッドペパーは控えめにいっときました。

  


 
 朝カレーは頭の回転が良くなるって言うし~


   これ食って、今週末もガンガン行くのだぁぁぁぁぁ~っっ!


                                       ヘイジツニモ (´・ω・`) ドーゾ









J吉はブログランキングに参加中しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!




人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~