卵とチーズの焼きパスタ | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

卵とチーズの焼きパスタ

お昼はパスタにしよ~っ



 で、何かいつもと違うのを作ってみたくて~




Inspirecipe  (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~



==============================================
[材料(1人分)]
 スパゲッティ
 ニンニク: 1片
 タマネギ: 1/2ヶ
 オリーブオイル
 A) 顆粒コンソメ: 小さじ1/3
 A) ケチャップ: 大さじ1
 A) お好みソース: 大さじ1
 A) オイスターソース: 小さじ1
 A) アンチョビソース: 少々 
 B) 卵: 2ヶ
 B) 生クリーム: 大さじ3
 とろけるチーズ: 適量



[作り方]
 1) ニンニク・タマネギをみじん切りにする。
    弱火でニンニクを炒めて香りを出し、中火にしてタマネギをしっかり炒める。


 2) A)を1)のフライパンに加えて混ぜる。


 3) 固めに茹でたスパゲッティを加え、ソースを絡めて皿に平べったく盛る。
  
 4) B)を混ぜてスパゲッティにまんべんなくかける。
    とろけるチーズをかけ、オーブントースターでコンガリ焼いたら完成~。
==============================================

 
 

 一人分だけ、試作でこんなのつくってみましたっ


  名付けて~



卵とチーズの焼きパスタ

                                                            だっっ




 なかなかウマいじゃ~んっっ


   今回はケチャップetc.で味付けしたが

      市販のミートソース缶なんかでも、手軽でいーかもね~

                                            ジカイハ (´・ω・`) ソーシマショ                       

 
                                         
 





J吉はブログランキングに参加中しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!



人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~