photo:01



女子個人組手で
岩瀬菜緒 選手が優勝した
地元・静岡県の
静岡北高校チーム



高橋晴久 監督は
選手が試合をしている間
ずっと選手召集係として
仕事をされていましたあせる



その間
選手に帯同していたのが
川崎紘輝 先生でした
そのお子さんが
菜緒選手の賞状に興味津々で
さわっています~パー



か、かわいいラブラブ!



photo:02



御殿場西高校は
キャプテンが選手を代表し
保護者のみなさんに向けて
スピーチしていました



photo:03



そんな御殿場西のみなさん
開催県の選手ということで
最後の最後まで片付けをしていました



連日、連戦で
疲れていたでしょうに…
さすが、タフです!!



photo:04



帰りの高速道路から見えた
富士山のシルエット
さようなら、静岡県
ありがとうございましたブーケ2



本当にあっという間に
高校選抜は終わり…



ではありません!!



私の勝負はこれからですメラメラ



記事を書くという使命を
背負っておりますグッド!



高校生のみなさんに
負けないように
ベストを尽くしますねパソコン



センバツ・アラカルト
これでおしまいですラブレター



読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ



さあ、もうすぐ新年度
心も身体も清らかに
いい1年を始めましょう合格