{585C0747-38A6-496A-AD53-E2BE16F756DB}
毎日虎太郎にしつこくされてウンザリのうりちゃん汗ほくさんベッドに避難キョロキョロ
 
{F48B5A54-7EF2-45F1-88E0-11B2AD7E870B}

 

毎日びっくりまなこが可愛いあいちゃんからのー・・・
 

 

{39F0059C-E648-4EB0-AD1A-97791FF57BC5}
ちとせ「・・・・・・・・むかっむかっむかっ
りゅう「えっと・・・ちとせちゃんなんか怒ってる?あせる

なんか言いたげな怒り眉毛のちこちゃん(・・;)
そしてなんかうまい具合に困り眉毛が浮き出てるりゅう君笑
 
{79700EBC-5136-43E9-A672-B85DA0A40C47}
ちとせ「男の子ってみんなジコチューなガキンチョよね~呆
りゅう「えっ?えっ?ボクなんか悪いことしたっけ?
汗
 
闘病生活を乗り越え距離がグッと縮まったハズのりゅう君とちとせなんだけど、
なんか最近、放鳥中のちとせが時々私の元に飛んでくるなぁ珍しいなぁと思って観察してみると・・・
 
りゅう君ってば自分が遊ぶのに夢中で、ちこちゃんほったらかしにしてる時がある模様汗
 
実はりゅう君、体調不良から復活後ちょっと性格が強気になっちゃって、
攻撃力がピコピコハンマーピコピコハンマーからハリセンハリセンぐらいにランクアップ汗
 
キャッキャ興奮しているりゅう君を、
ちこちゃん時々すんごい冷めた目で見つめていますガーン
 
とは言っても放鳥中は基本仲良く一緒にいるんだけど、
りゅう君がちょい虎太郎化しているのが気に入らないみたい真っ青顔
 
{990A7B52-D88F-46D9-99FE-2C2757E394F6}
ちとせ「・・・ネコバスも男の子だったわよね…
りゅう「えっ汗
虎太郎「ええええっ??!」

 

ねこおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ