りゅう「チラッ」

 

モテ期が終わったと思ってたけど、

モテているのかいないのかよくわからない現在のりゅう君。

 

新人マメルリハの虎太郎とちとせ、

小競り合いはあるものの、基本仲良しなので同居は継続中。

 

でも放鳥中は、ちとせはりゅう君の後追い、

虎太郎は飼い主にべったり。

 

りゅう君がサっと移動すると・・・

 

 

虎太郎を置いてちーちゃんも一緒について行っちゃう涙

 

りゅう君とちとせ、なんとなく性格が似ているというか、

兄妹みたいに動きが似てる

 

ちとせ「うんしょ、うんしょ」

 

無駄にガブガブ噛まないのも、(うり&こたはガブ涙

カキカキお触りが苦手なのも(うり&こたはお触り自由涙

りゅう君と一緒。

 

・・・あれ?うりちゃんと虎太郎も似てるな真顔

 

ちとせ「じーーーっ」

 

見てる見てるw

 

ちとせ「あ、ネコバス・・・」
 

虎太郎も、ちーちゃんがりゅう君を追いかける時

一緒に追いかけたりもするんだけど、

例えばヤキモチ焼いてりゅう君を激しく攻撃するということもない。

 

 

争いがおこるよりは まぁいいか~てへぺろ

 

ちとせ「掴みたいのにつかめない!」
 

ピコピコ動くほくさんのおしっぽが気になるお年頃よっしゃ

 

 

りゅう君は、特にちーちゃんのことを好きでもない。

かと言って積極的に追い払うわけでもなく。

(りゅう君はとても優しい性格なので・・・)
 

こんな感じの微妙な距離を保っているラジオ体操

 

虎太郎「最近カノジョが年上の男にホイホイついていっちゃうのが悩みですっ!」

いつもはりゅう君が利用する「ほくさん相談所」に

こっそり駆け込む虎太郎ニヒヒ

 


ねこおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー

 にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ