ニンゲンにも猫にも、撮られると困る瞬間がある。

例えば・・・



座る瞬間。(失敗。もうちょっと中腰になって欲しかった)
床に座る瞬間を撮られると、すごい間抜けな格好になる。



あくびが始まる瞬間。
これはニンゲンも猫も、ごっついブサイク。



むしろ・・・



完全に口が開ききった時の顔の方がマシだ。コワイ?(`・ω・´)ゞ

あとこれは、猫だけに言えることだが、
撮られると困らないけど微妙な瞬間。


自分の手のニオイを嗅いで・・・



しばし硬直した後・・・


ブサイクフレーメンをかました瞬間。


この後、すごい勢いで手のお手入れを始めたほくだった。

(いけりゃあせんがぁ!(鳥取弁)=ダメだよ~)

フレーメン自体は別に「臭い」からするわけではないのだが、
かぁちゃん側人間から見ると「くっさ~ッ!!」と言っている表情にしか見えない。




以上、写真は一部昨日の続きでお送りしましたA=´、`=)ゞ

25日のシステムトイレについて、オシッコシートを「他社のものに変えてるよ~♪」というコメントを頂き、
「なぁるほどぉ!」と感動しました。白い色のシートタイプに変えれば、オシッコの色もバッチリですよね!
今抱えている在庫(笑)が無くなり次第、チャレンジしてみようと思っています♪

★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

ポチよろしくお願いほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚