9月も下旬になったというのに日差しはまだ夏の大阪。
それでも夏の間高い位置にあった太陽が、随分低くなってきた。

夏の間日が差し込まなかった我が家にも、サンサンと太陽の日差しがはいり込むようになった。
窓辺に置いた観葉植物にも光が降り注ぐ。

ほくにもサンサンと降り注ぐ( ´艸`)

夏の間日光浴が出来なかったほくの毛皮も、日光の殺菌作用でいいニオイ晴れ


ほくは朝からずっと窓辺に陣取り、目を細めては空を見上げていた。

光合成する猫はとても気持ちよさそうだ。

しばらくして・・・。

日に当たりすぎてもカラダに悪いけど、大丈夫かしら?
そう思ってほく探すと窓辺にいない。
「ほく~」と呼びながらパタパタ探していたら、足の甲に「ペト」っと肉球の感触。



あらほくちゃん。

いつのまに移動していたのか、


いつもの避暑地(日陰)で中途半端な開きになっていた。



毛皮の温度が高くなってキツくなってきたら、ちゃんと日陰に移動する。
きちんと自己管理は出来るらしい。


<おまけ>

し、したいケド・・・ッ!
かぁちゃんにはやらねばならない仕事が・・・ッむかっ


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

ポチよろしくお願いほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚