今日の関西は雷&雨模様。

雷が苦手なほく(ロシアンブルー)は、
背中に緊張感を漲らせて一日中箱座り。

いつものような「窓辺に干されたアジ猫の開き」が見られないのは少し寂しい。

え?箱座りしているのは怖いからじゃないって?



え、なんで?
今日も結構蒸し暑いんだから、いつものようにデローンと転がったらいいのに。

???のかぁちゃんに意外な答えが返ってきた。


意外に古風な男・ほく汗

そんな心配してたのか。
でも大丈夫。
だってほくのおへそは・・・



豊富な腹毛で厳重に守られている( ´艸`)
きっと雷様も見つけられずに諦めて帰るだろうにひひ
「うわ!なんだこりゃ!毛深くってどこがヘソだか分かりゃしね~!」とか言って。



「ケーブルテレビで情報を仕入れています。 byほく」




★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

←強がりなほくにポチお願いほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚