あ、どうも、ほくです。

え?僕のアゴにカリカリのカスが付いてる?
違うだっちゃ、これは食後のデザートにわざと付けとるだっちゃ。



今日は台風の影響かしらん、空港を離陸した飛行機が、
いつもよりずうっと低空飛行しとって音がすごいだっちゃ。

外見たら、すぐそばを飛行機が飛んどってちょっとびっくり。

音が大きいからなかなかお昼寝できなくて、
かぁちゃんが用意した抱き枕して寝ただっちゃ。



これ、かぁちゃん抱き枕だって言い張るんだけど、
僕にはタバスコに見えるだがぁ・・・(。・ω・)


でも抱き枕のおかげでぐっすり眠れたで♪
今日は元気モリモリだけぇ、運動会するつもり音譜




あっちの部屋から対角線でダッシュで走ったら
狭い部屋を有効に使えるんだが。知っとった?
 僕、その気になったら走るの速いんだで音譜


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚