ほく(ロシアンブルー)の日課、耳拭き掃除。

きっと兄弟がいれば舐めて綺麗にしてもらえるのだろうが、
あいにくかぁちゃんもアニキも、ほくの耳を舐める勇気は無いので
ペットの顔・手足拭き用おしぼりでフキフキ。

いつもほくはうっとり夢心地。

これだけ気持ちよさそうにされたらかぁちゃんも拭き甲斐があるというものだラブラブ


そしてお次は・・・




そういう腕のストレッチする猫、初めて見ました汗

やはり人間と一緒に暮らしている猫は、
人間臭くなるのかしら。



そしてほくの日課はいつものコレで締め。



もちろん、睡眠。



★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚