ほくの顔をよく見ると、変な模様が浮き出ていることがよくある。

うん、ひたいになんか変な模様が出とるね汗

場所によってビミョーに色や生え方が違うので、
顔には結構な模様がある。
個人的には鼻の頭の丸いアーチ状の模様が好き。

それと・・・


目の上の毛が薄い部分が、白い眉毛に見えて仕方ないにひひ

ロシアンブルーの毛はグレーだが、皮膚の色はピンク色なので、
毛の薄い部分は白っぽくなるワケだが、


初めて猫を飼うかぁちゃんは、この目の上が元々毛が薄いということを知らずに、
皮膚病ではないかと病院に相談した経験あり( ̄ー ̄;


さて今日は、梅田の街で出会った猫2匹を紹介したいと思います。
まずは1匹目。



ムラサキの毛色と花柄模様が素敵な猫さん1。




そしてもう1匹。
この猫、大阪の人は知っている人も多いだろう。




キラキラスーパーイリュージョンキラキラ
ビルの壁を通り抜ける猫。

この表情から察するに、
イリュージョンに失敗して壁から抜け出せなくなった様子にひひ



いいえ、面白いのでそっとしておきましたドンッ


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ


イリュージョンではないけど笑う猫。


◆写真ブログはじめました◆