最近のサーフ! ♯ 10~12。 | YFー19  房総Dog Fight !!! 

最近のサーフ! ♯ 10~12。

こんにちは
さてさて、久しぶりのブログとなりましたね。
もう最近は忙しくて忙しくて・・・そんなんでもないか( ´艸`)







さて、GWは絶賛仕事中だったので、釣りの方は仕事と家事の隙を見つけて
ホームに繰り出してますが・・・








1461581454242.jpg 

雰囲気はすこぶる良いホームサーフ・・・なんですが














1461581430137.jpg 

今のボクには暗いうちに喰ってくるセイゴが精一杯です!!!
今年初ヒット( ´艸`)














1462846545161.jpg 

昨日もイイ感じだったんですけどねぇ。まだ魚が遠いですね。
ババーッとイワシと共に入ってきてほしいもんですが、中々難しいね










この雨でどうなる事やら 早くホームにも春よ来てくれ!(笑)
明日も調査の予定ですが、娘の熱が下がっていればかな~










ではでは