先週のLesson② | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です



こんばんは星カラフル


先週の金曜日、お2人のお客様は
長ーく通って頂いております♡
お1人はコース①②③を終了され
もうお1人はコース①②を終了されました
ありがとうございました

☆コース①☆
【北欧パン&イギリス食パン】
{1665A9F2-8089-47A9-8BC5-6AC651619974}

北欧パンはちょい難ですが
丁寧にポイントを押さえて
慎重に成形♡とっても綺麗に
美味しそうに焼きあがりました
{CC5F140F-9D4D-45F9-BAE2-8BF7D898F9EE}

{BFD65720-F24B-4912-A904-67FE8807EB45}

【イギリス食パン】
トーストしてサクッと美味しく
お召し上がりください♡
釜伸びもイイ感じですねぇ✨
{0E1E45DF-A3BE-407F-95D1-03E7B3596E3E}

{8F868A3D-512C-463C-9FAA-65B3120D03D0}

☆コース③プラス単品☆
【アーモンドチョコカンパーニュ】
ココア生地にアーモンド
ラムレーズン、チョコチップが
たっぷーり入っております
{EF184DDB-D3D6-4433-8004-C5C6244B9B8C}

{B400D6AF-F579-4539-932F-D97C69094A3B}

【ホテルブレッド】
ベトベト生地ですが、メチャメチャ
美味しいぃぃ  止まらぬ旨さ‼︎
一斤食べれちゃうんじゃないかな?
{87B6176D-7724-436C-8B88-C7F92A79F840}

{D68A181A-811A-4533-9B6E-CCE76C749A88}

【イングリッシュマフィン】
チーズ入りとプレーン♡
こちらもファン多いお食事パンです
ふわっモチッ‼︎ たまりませーん
{68F1DC85-654A-4128-912E-84E658B7842A}

「また是非再開するのを楽しみに
してます‼︎」と嬉しいお言葉を
頂いて感無量
また市民センターなどで開催する時は
お声がけさせて頂きますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️♡

ありがとうございました‼︎