浅草千束いぬねこ祭り&浅草千束アトムまつり!とお知らせ | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

浅草千束いぬねこ祭り&浅草千束アトムまつり!とお知らせ

もう一週間以上たってしまいましたが・・・
4月24日、日曜日の浅草千束いぬねこ祭りミュージックステージ、
浅草千束アトムまつり!無事、終了いたしました!


千束通り商店街の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!
ホント楽しくて11時~17時があっという間でした。
出会いに感謝。これからもよろしくお願いします。


ピアノ弾き語り、浅羽由紀さん



クラ吹きアーティストのUIさん


響賊 猫の目団さんの弾き語りライブ!


夜弓神楽狐之灯矢、妖しげな妖怪ライブ!


灯矢くんはゆるキャラじゃんけん大会の司会もやってくれました!
ゆるキャラ出演、浅草のにゃんそーじ、そして新にゃか!




町を練り歩く愉快な妖怪の皆さん!


お馴染み!のめらにゃん斎さんの紙芝居。


そして!浅草と言えばこの方!
浅香光代さんも登場!
大物芸能人の登場にスゴい人だかりでした。
いやあ、ボク達も緊張しましたよ(^^;


そして、いぬねこグッズ物販や、

いぬねこ祭り限定フード!


とにかく、いぬねこだらけの楽しいイベントでした!
また次回も楽しみです!



【浅草千束アトムまつりセットリスト】
一回目
①犬のおまわりさん
②千束いぬ&ねこ
③町心風情
④花(唱歌)
⑤ふるさとの唄

二回目
①坂本のうた
②眠れぬ夜の子ども達へ
③春が来た
④幸せなら手を叩こう
⑤千束いぬ&ねこ

③~⑤は、出演者呼び込み大集合!



皆様、ありがとうございました!(^^)




【月例・焼き鳥たけうちアトムまつりのお知らせ】

5月5日(木)
「やきとり たけうちアトムまつり45」



時間:たぶん19時ぐらいから(終了は未定)
チャージはなし。飲食代のみ。
特別な音楽イベントではなく、ただ一日アトムがそこにいるというだけのお店公認の交流会です。お店は全くの通常営業。
ぜひ、ぶらりとお気軽にお立ち寄りください!(^^)