1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 22:31:47

大とみぞう祭りsooodramatic、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
先日は、入谷sooodramaticにて、大とみぞう祭り、無事終了。

ホントたくさんのお客さんが集まって大盛り上がり。
大成功だったと思います!
当日は誕生日でもあった主催のとみぞうさん、
色々おめでとうございます!(^^)

焼き鳥たけうちの協力、会場のdramaticさんでも初めての試み、色々期待と不安の大きい企画だったと思いますが、
結果スゴい良かったと思います。楽しかった!

普段はこうしたライブ営業はあまりしておらず、フリースペースとして講演会や演劇、マーケットや会議など色んな事に使われているハコ。
準備前はこんな感じでした。


そして、みんなで協力してあっという間に素敵なライブ会場に!

ライブハウスにはない、sooodramaticだからこそ作れるこの空間。ホント素敵な会場!


出演の皆さんも個性的な弾き語りアーティストが揃っていてお客としても楽しめました!

雨音遥奈
最可
青山ゆうみ
羽白ひより
介護士ンガーアトム &アトムファミリー
小椋美子
ちょめぱんだ
森ちひろ
ちゃるけん
Nakanoまる
村上通&河野智行

打ち上げも盛り上がりましたねー!
自分は久々に会った河野智行さんのライブを見て号泣。
少しだけ昔に帰れたような気がします。
ありがとうございました(;_;)

そして、ボクらのライブ。
今回はアトムファミリーからカホンの井澤泉紀と二人編成。


【セットリスト】
①生音小芝居&上を向いて歩こう
②坂本のうた
③朝顔まつり
④生音小芝居&故郷
⑤ふるさとの唄


みんな最高でした!
とみぞうさん、おめでとうございました!
そして、ありがとう!(^^)



☆次回予定!☆

【THE LIVING ROOM  vol-8】

日時:7/31(日)
12:00open12:30start(出演時間12時35分~)
会場:お茶の水KAKADO
チャージ:1800円➕1D
出演:
介護士ンガーアトム&アトムファミリー
AZUMI夕
ミントブルー
THE SOULMATEz

久々のライブハウス、そして久々のトップバッター!
今回もパーカス井澤泉紀と参ります。
ぜひぜひ、皆様、珍しい機会ですので足をお運びください!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 23:39:57

dramaticアトムまつり~朝顔市編~ありがとうございました!

テーマ:ブログ
ご報告遅れましたが、
7月6日~8日、三日間の朝顔まつり、sooodramaticでの「和と粋のマーケット」呼び込み演奏も終了~!

やりきりました!達成感!
いかほどの貢献できたか微妙ですが、色々な事があり楽しかったです~ありがとうございました!

一日目はアトムまつり前夜祭?
と思いきや、アトムファミリーに新メンバーの綾音ちゃんも駆け付けなかなか盛り上がりました!ありがとう!
子ども達も大喜びでしたね♪

マーケット出店している飴細工アーティストの密咲ばうちゃんも盛り上げてくれました!


二日目はアトムまつり本編!
マーケットの中にステージを移し、たくさんのアーティストが盛り上げてくれました。

二胡演奏、澤渡なおこさん!


お馴染み?(笑)馬頭琴、オルティンドーのフルハシユミコさん。


そして、レアな二胡&馬頭琴の二重奏!
素敵な空間を作ってくれました。
さすが!


最近ご一緒する機会の多い、クラリネット奏者のU Iちゃんは一回目外で呼び込み演奏。暑いところ頑張ってくれました!

二回目は中でゆっくりと♪
室内演奏ではそのライブ感の良さに思わず、プロの仕事だね!
と唸ってしまいました!


そして、三日間、盛り上げてたくさんお客さんをお連れしてくれたチンドン芸能社の皆さん&お付きのサックスのみんな!
超楽しかった!(^^)



もちろん、ボク達も外で頑張ってましたよ!
アトムファミリーの前綾音ちゃん、
飛び入り参加のサックス和田くん、その後、ヴィオラのこうちゃんも!


最終日は出演者誰も集まれなかったので、飴細工アーティストの密咲ばうちゃんが一日限りのアトムファミリー?鈴担当サポート!(笑)
ありがとうございました(^^)

【セットリスト】
上を向いて歩こう
さんぽ
アンパンマン
夏休み
およげ!たいやきくん
東京ラプソディ
青い山脈
誰か故郷を思わざる
ああ上野駅
里の夏
坂本のうた
朝顔まつり
町心風情
シンシア
影法師
贈る言葉
瀬戸の花嫁

二人は若い・・・・

等々もはや思い出せず(しかも全くの順不同)

指が痛いです!でも、その痛さに比例して楽しかったです~!ありがとうございました!(^^)


こうして、最終日の夜も更け、楽しかった朝顔まつりも終了しました。

sooodramatic、和と粋のマーケット、楽しかったです!実に濃い三日間でした。

マーケットのお店の皆さんや、向かい側の朝顔売りの皆さん、sooodramaticスタッフの皆さん、出演者&ちんどんの皆さん、足を運んでくれたまたは足を止めてくれた皆さん!

忘れられない夏の思い出ができました。ホントにありがとうございました!

またきっと、来年!(^^)



そして、明日は!


「大とみぞう祭り」
7月16日(土)
会場:台東区sooo dramatic
時間:12時半オープン13時スタート
チャージ:2000円

【出演者】
雨音遥奈
最可
青山ゆうみ
羽白ひより
介護士ンガーアトム
小椋美子
ちょめぱんだ
森ちひろ
ちゃるけん
Nakanoまる
村上通&河野智行

介護士ンガーアトム、出演時間は14時15分ごろからです!
ぜひ、いらしてください!(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-07 09:29:47

本日は!dramaticなアトムまつり!

テーマ:ブログ
おはようございます!
7月6日~8日の三日間、昨日からは台東区入谷で朝顔まつりです!

実は昨日は途中からスマホの充電が尽きてしまい、全く報告できませんでしたが(笑)
dramaticでの、入谷のsooodramatic!にて「和と粋のマーケット」、一日目を開催しておりました。



そして無事終了。メチャ楽しかったです!ありがとうございました!

本日7月7日のdramaticアトムまつりの前夜祭的なノリで自分も行きましたが、本日が本編?みたいな一部盛り上がりでした(笑)

更に、sooodramaticさんが宣伝部隊としてお願いした、チンドン芸能社の練り歩きもあり、町の方々も大喜びです!

マーケットのお店も地ビールやわらび餅、など様々な食べモノ、
職人手作りの和の装飾品などお土産品もたくさん。
本日も11時~21時までやっているとの事で、座って休める場所もあるのでぜひ、お寄りください!

浴衣姿の写真は、演奏のお手伝いもしてくれた、飴細工アーティストの裕美ちゃん!
その場で実演製作もしてくれますよ。

そして、本日も参加予定の、アトムファミリー新メンバーの前綾音ちゃんも駆けつけてくれました。

大人気、チンドンの皆さんも17時頃からやってくる予定のようです。メチャ楽しいですよ(^^)

ぜひぜひそんな下町のお祭りに足を運んで遊びに来てくださいね!(^^)


そして、本日の自分の方の予定です!
(あくまで予定です!笑)

「dramatic!アトムまつり~朝顔市編~」

12時~13時 「未定」
13時~13時20分 「澤渡なおこ①」
13時30分~13時50分 「未定」
14時~14時20分 「フルハシユミコ①」
14時30分~14時50分 「フルハシユミコ②」
15時~15時20分 「U I①」
15時30分~15時50分 「介護士ンガーアトム&前綾音」
16時~16時20分 「澤渡なおこ②」
16時30分~16時50分 「U I②」

17時~ 「介護士ンガーアトム&前綾音の飛び入りコーナー♪」

自分は隙間時間専門(笑)
休み休みノンビリやってますので、ぜひお立ち寄りを!

参加予定アーティスト
澤渡なおこ(二胡)、フルハシユミコ(馬頭琴)、U I(クラリネット)、パーッカッション(パンダ.)、前綾音(ヴォーカル)、介護士ンガーアトム 他続々登場!

夜はアトムまつり47に以降です!よろしくお願いします!(^^)

sooodramatic!
(入谷駅下車:台東区下谷1-1-15)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。