上野、スペースアデュー、あさがおの会年忘れ交流会! | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

上野、スペースアデュー、あさがおの会年忘れ交流会!

20日の日曜日の事になりますが、上野にある葬祭場、スペースアデューさんにて、交流会のイベントがあり、
いわゆるステージのパーソナリティのようなモノをさせていただきました!
ご好評いただけたようで嬉しかったです。
ありがとうございました!
正直ホッとしました(^^)

企画のあさがおの会の皆さん、会場のスペースアデューさん、ステージを任せてくれたたけうちマスター!ありがとうございました!

第一部はゲストがドンドン出演。
合間にアトムファミリーがちょいちょい入り、最後にえつにゃん登場!
と言う感じ。
歓談の時間を挟んで
第二部は懐メロ中心のアトムファミリーライブとフィナーレのセッション、
みたいな感じで進めました。

いやー、予定通り進まず、舞台裏はドタバタのハラハラドキドキでしたが(笑)
メチャクチャ楽しかったです!気がついたらピッタリ15時に終了。結果オーライ!

出演メンバーは、介護士ンガーアトムwith古田悦子とアトムファミリー、ベルツリーさん、劇団未成年(トークのみ)、ラサール合唱団、スールアルモニアンサンブル(サックスカルテット)、たけうちマスターと若い衆(声楽男子組!)
今回のアトムファミリーはパーカス井澤泉紀とトランペット栗原壮人でした!

そして、最後はアトムファミリー&スールアルモニアンサンブル合体バンド、総勢8名での「坂本のうた」!
最高に気持ちよかったです!


みんな、ありがとう!(涙)

【セットリスト】
(と言うか、当日ステージの演奏順。☆印が我々の演奏です)

「あさがおの会 年忘れ交流会」


第一部
①ジングルベル(インスト)☆
②ベルツリーさん演奏
③二人は若い☆
④劇団未成年(水島さんのトーク)
⑤スールアルモニアンサンブル(サックスカルテットコンサート)
⑥マスターと若い衆(たけうちマスターのギターと声楽男子四人)
⑦ラサール合唱団
⑧えつにゃん登場!幸せなら手を叩こう☆


第二部(アトムファミリーライブ)
⑨いい日旅立ち(インスト)☆
⑩懐メロメドレー☆
高校三年生~リンゴの唄~青い山脈~東京ラプソディ
⑪故郷☆
⑫坂本のうた☆







↓写真がアトムファミリーとスールアルモニアンサンブルとの合体バンド。
衣装でどちらかわかるのも面白いですね(笑)
ウチらなぜかチェックでそろってます(笑)


延べ二時間のステージと歓談の楽しい会でした!
ありがとうございました!(^^)


次回は!
年内最後のライブ、毎年お馴染み川崎沖縄そばゆんたくさんでの、凉ぬ宴に今年も出演です!
メチャ楽しみ。
ぜひ、よろしくです(^^)