本日はいよいよ、ラストコンサート!! | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

本日はいよいよ、ラストコンサート!!

本日はいよいよ!!

台東区のデイサービスセンター、台東区立たなかデイホームにて、
「ありがとうコンサート」最終日!!
アトムの毎日が一期一会。-120328_1841121.jpg
このイベントは、五年間管理者としてお世話になった自分が、
今回4月から三ノ輪のホームヘルパーとして異動になるということで、
最後に皆さんに感謝をこめて行うコンサート。

アトムワンマンです!(笑)



出演は、介護士ンガーアトムと愉快な仲間たち。

日替わりで飛び入りゲストが来ています。

昨日はアツイ友情により?ピアノ弾き語りの佳代が来てくれました!!

佳代、やっぱりすごい!!
弾き語りも最高で、
サポートに回っても、演じ手がどんな素人でも(笑)
ちゃんと良さを引き出してくれる。
うまくなったのかと勘違いしちゃうよ。

ぜひぜひ、またこれからも絡んでいきたいです!!
そんな佳代はその夜、福島に歌を届けに旅立ちました。頑張れ~



さて、今日は馬頭琴のフルハシユミコさん&竹内武さん、
そしてなんと、伊達恵子さんのサポートで有名な、凄腕ピアニストのTAK-YAMADAさんがぶらりと参加致します!

即興感満点ですが、少人数の小さなデイサービスで贅沢な時間となりそうです。

誰でもお気軽に見にこれますので、ぜひぜひこの機会に、ぶらりといらしてくださいませ!!




「たなかデイありがとうコンサート」

3/29~31
時間13:30~15:00ごろ

出演:介護士ンガーアトムと愉快な仲間たち

今のところ飛び入りゲスト:光未・佳代・フルハシユミコ&竹内武、TAK-YAMADA他


入場無料、どなたでも入れます☆ぜひお気軽にいらしてくださーい(^0^)/

三ノ輪駅下車6分

台東区日本堤2-25-10
台東区立たなかデイホーム(旧田中小学校)





よろしく~~!