3月の「たけうち」ライブは! | 介護士ンガーアトムの毎日が一期一会。

3月の「たけうち」ライブは!

もう一週間ほど前になりますが、
3/10の土曜日、定例の焼鳥屋たけうちライブに参加して参りました!
アトムの毎日が一期一会。-111225_001111.jpg
ライブハウスとかバーイベントとかとは全く違う環境での、
まぁ、ある意味ミュージシャンとして+α、エンターテイナーとしての資質も問われるゲリラ的ライブ。



とは言え、気軽に(笑)楽しんで参りましたー♪


お相手は音楽を聴きに来ている方ではなく、
フツーに飲みに来ている方々。
そんな皆様が超盛り上がってくれて会場一体感を感じさせてくれたらなんと嬉しいことか。



この日もすごい盛り上がってくれました~!(^0^)/
アトムの毎日が一期一会。-IMG_0021.jpg
「夕焼け街道」はマスターから、
「なかなか名曲ですな!」とメチャ褒めてくれました!
嬉しい!(^0^)/

と言いながら、
「千昌夫あたりが唄ったら絶対ヒットする!」
と、複雑な称賛も得ましたが(笑)
ま、いっか!(笑)



懐メロ曲も一緒に歌ってくれたり、二人は若いや東京ラプソディの掛け合いもノリノリでやってくれたり(笑)


ホントありがとうございます!!

またちょくちょく現れますので、よろしくでーす!!(^0^)/



共演は、
シンガーソングライターの光未ちゃん、
ギター弾き語り、ほりのみほちゃん、
光未ちゃんのサポート・ガットギター福西清美君、バイオリン坂本君、
マスターたち他の皆様でした!(もっといらっしゃったのですが、お名前がわからずでスミマセン!(>_<)
アトムの毎日が一期一会。-DSC_0314.jpg
お客さんもたくさん入ってて、全体的にすごい盛り上がってました!(^0^)/



次回はなんと、たけうち二周年ということでスリーデイズだそうです!



3/23(金)~25(日)
地下鉄日比谷線入谷駅下車すぐ!
焼鳥たけうち。

チャージ等一切なし!
自分は三日間とも時間未定で現れますので、
ぜひぜひ、ミュージシャン・リスナー関わらず、お気軽に普通に飲みにいらしてください!!(^0^)/




3/10セトリ

☆懐メロメドレー
・二人は若い
・青い山脈
・誰か故郷を思わざる
・東京ラプソディ
☆夕焼け街道
☆ふるさとの唄

なんと動画もアップされています!
http://youtu.be/DJ2y2j3hSpY