研究生の愛沢♡105♡ほわっぴ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


秋祭りスペシャル2日目!

たーのしかった((o(。>ω<。)o))♡


初めてあかねのサイン会来てくださった方ありがとうございました♡

あとね、あかねTシャツを着て来てくださった方、遠くからありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡♡♡


ライブしながらみなさんの顔ひとりひとり見てますよーーー!!!

そしてあかね、端で踊ってるのにダンスが良くなってる!って言われてすごく嬉しかったです(,,> <,,)

端でも存在感があるようになれるように頑張りますね( ˊᵕˋ )

一期一会良くなってる!って言われたのめっちゃ嬉しかった!!

そして、スタジオACTダンススクール生とのコラボ(੭*ˊᵕˋ)੭♡

みんな可愛かったです

楽屋でスクール生の小学生の女の子にあかねのことかわいいって言われて、わわわわ(´∩ω∩`*)ってなった!

ほんとだよっ!?!?!?

楽屋でずっとスクール生の子供たちと一緒にいて癒されてました(,,>ω<,,)

そして一部はたまちゃんと2人で恋するハートは忙しいを歌ったのですが
二部は恋ハーがなかったので悔しかったです


そしてサイン会!お久しぶりの方もいてくださって嬉しかったです♡

ツーショットのお写真もありがとう♡


遠くからあかねに会いに来てくださった方、気をつけて帰ってね(,,• •,,)

純粋に会えて嬉しかったです♡


PS.いつもいつもありがとううう!!!


明日もがんばるぞーーー!!

今日帰るときに明日のホワイトボード書いたのーー!!
ディズニーであかねがすきなキャラクターを書いたから明日来てくださる方、ぜひ見てね♡

あとね、壁とかの絵も書いてるからぜひ見てね!!


愛沢明音


{BF1CCA72-EA98-4168-9B28-55488C6FF479:01}