まひろ40 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ~

今日は、秋祭りスペシャルアトリエクラブの初日でした~(*^^*)♪

1部では、セットリストを決めずに
双六で歌う曲を決めていったり、みんなで変顔したりと、本当にまったりとしたライブでした♪♪

素のJK21を見れたんじゃないかな~?と思います(o^^o)
また、したいな~

そしてそして!!2部では
OSAKA BB WAVEさんとコラボライブをさせていただきました!!

私自身、アトリエクラブでコラボライブするのが初めてで
どんなのかな~?ってソワソワしてました(笑)

ゲームコーナーでは、風船を使ったんですけど、なかなか難しいんですよ!少し高い台にのぼって、少し前にある子ども用のプールに風船をいれると言うゲームなんですよ!

で、私はゆっくり強く叩いたら
絶対はいる!と思ったんですけど

案の定、ゆっくり叩くだけになってしまって、全然プールに届きませんでした。(。-_-。)

多分、全員が風船叩いたなかで、1番飛ばなかったと思います。(笑)


ゲームコーナーが終わったらOSAKA BB WAVEさんのライブで、後ろで見学させていただきました。

アトリエでJK21以外のアイドルを見るのは初めてでした!

何か、違う場所に行ったみたいに空気がガラッと変わったかんじがして
OSAKA BB WAVEさんのライブに圧倒されました。

ダンスがすごくキレキレで歌もすごく上手で、
私も、もっともっと練習しないと‼︎‼︎ってすごくいい刺激をうけました(*^^*)

で、ですね!今日できた課題が、
まずは全曲制覇なんですけど
体の基礎を鍛えて、踊りながらでも歌声がぶれないようにしたいと思います!
よし!頑張るぞ!!

では、さらばじゃ( ̄ー ̄)♪