今日は

【潜在意識書き換えセッション】

をしっかりじっくりとさせて頂きました。

 

 

この

【潜在意識書き換えセッション】

というのは今まででいうところの

『シータヒーリングセッション』

です。

 

お馴染みのあのセッションですね。

 

 

確かに出発点はシータヒーリングでしたし

今もベースのテクニックは

シータヒーリングを使っています。

 

 

ただ、シータヒーリング以外のテクニックも

複合的に駆使しているので、

もはやシータヒーリングという形式には

収まらないものになっています。

 

特に問題の根本原因を探る掘り下げの

深さと範囲がシータヒーリングの域をこえているということ。

 

そして、思考などのパターンの書き換えも

無意識(潜在)部分だけでなく

表面(顕在)意識でも変化が認識できるよう

さらに抜本的な書き換えテクニックを用いています。

 

 

・・・って説明しても

何だかよく分からないと思うんですけど(^^;)

とにかく、

 

『従来のシータヒーリングよりも、

 対処できる幅が広くなり、深くもなった』

 

ということですね(笑)

 

 

なので、『シータヒーリングセッション』

と呼ぶのはやめました。

 

 

 

私のこのセッション

決して安い金額ではないと思います。

 

 

でもお値段以上の価値があるという

自負があります。

(って、ニトリかよ・・・(^^;))

 

 

悶々としてウチにやって来た方も

セッション後半から

どなたも人が変わったように明るい表情になり

目をキラキラさせてお帰りになります。

 

その後のご報告メールもたくさん戴くので、

一時的なものではないようです。

 

 

 

さて、そのセッションでは

いったいどんなことをしているのでしょうか?

 

 

ざっくり言うと

 

 

“自分の人生を取り戻す”

ということをやっています。

 

 

 

私たちは無意識のうちに

誰かの人生を背負って生きています。

 

 

もちろん、表面意識では決してそんなことを選んでいません。

自分の人生を生きている感覚でいます。

 

 

でも、残念ながら実際は

 

「親の」、「祖父母の」、「曾祖父母の」、「親戚の誰かの」

「忘れられている誰かの」、「祖父母に影響を与えた誰かの」

「あの時代を生きた誰かの」、「その土地に関する集合意識の」、

「社会情勢の影響を受けてきた先人たちの」

 

そういった、自分とは無関係のようにかも知れない誰かの

<想い、感覚、感情、価値観、信念>

を、無意識的に自分のものとして採用してしまっていたりします。

 

 

決して誰かが悪いわけではありません。

 

その時代背景、家族の事情等で

止むを得なかったことなのです。

 

でも、そこにはその時代を生きた個々人の<感情>が残ります。

私たちは、その先人たちの<感情>を背負うことで

役に立とうとします。

そうやって自分の存在意義を得ようとするんです。

 

その結果、先人の誰かと同化した生き方を

(完全な無意識レベルで)選択してしまっています。

 

 

 

どれだけ意識しても払拭できない感覚があったり

自分と向き合い続けているのに長年しんどい状態が続いていたり

また、いくら努力しても変わらない現実があるのであれば

もしかしたら、誰かの人生を背負っているのかも知れません。

 

 

誰かの価値観で選択したり

誰かの感情を抱き続けていたり

誰かの罪悪感に苛まれていたり

 

もしそういったこと自分の中で起こっているのであれば

今の自分の人生だけに意識を向けていても

改善には程遠いばかりです。

 

なので、深い部分からの解放を行うために

しっかりとその方の中にある感覚と繋がらせて頂きます。

 

 

だから私のセッションは長時間かかります(^^;)

 

今日のセッションも4時間ほどのお時間をいただきました。

(E子さん、お疲れさまでしたm(__)m)

 

 

しっかり時間をかけて

誰かのものではない、

自分の軸で、価値観で、感覚で生きていくという

選択ができるようになるきっかけを創るというセッションをしています。

 

 

 

ちなみに、今日お越しのE子さんは

ご遠方から新幹線に乗ってお越しになりました。

 

時間と労力と、そして決して安くはない交通費とセッション料をかけて

人生を変えにいらっしゃいました。

 

その機会として私のセッションを選んで下さったことは

本当に有難く光栄なことです。

 

だから私は全力でセッションをしています。

当然、これはお近くからいらっしゃる方に対しても同じです。

 

 

覚悟を決めて、

その方の人生に関わるくらいのつもりで

セッションやレイキのアチューメントに臨んでいます。

 

 

 

明日もセッションのご予約を戴いています。

もちろん全力で関わらせていただきます。

 

 

 

 

↑今日お越し下さったE子さんから戴いたツナ缶。

 

「これ食べると普通のシーチキンが食べられなくなりますよ」

とのことですから今後とっても困りそうです(笑)

 

 

あぁ・・・どれだけ美味しいんやろ。

ヨダレが出そうやわ(´ρ`)

 

 

「間違いなく美味しいものが手元にある」

ってのは、

「間違いなく面白い本が手元にある」

ってのと同じくらい幸せな感覚になりますね。

 

 

 

クローバー祝福と感謝をこめてクローバー

マインドセラピールームwica

 

 

 

■□■ メールマガジンの発行をしています ■□■

ブログでは書ききれないこと、書き難いこと(^^;)

不定期に発行していきます。

登録はコチラ ⇒ ★

 


 

 ●● 人の興味を惹きつける!スピーチセミナー ●●
 
 毎回大好評のスピーチセミナーです!
 
 大人数の前でのスピーチはもちろん、日常の中でも

   【言いたいことがちゃんと伝わるようになった】
   【話すことが楽しくなってきた】

 と、伝えるスキルが格段に変わります(^O^)


 ●3月24日(土)-25日(日)<2日間>
 ●初受講:30,000円
 (再受講は1日10,000円、2日間15,000円)


詳しくはこちら ⇒ ★


 

  ●● 少人数制で行う グループセラピーセッション ●●

従来、マンツーマンで行っているセラピー(ヒーリング・カウンセリング)セッションを
少人数制のグループで行います。

他の人の悩みに触れること、そして自分の問題を見守ってもらうことで、
その相乗効果によって、個別セッションではたどり着けない結果に導かれることも・・・。
※残席1名です

 ●3月18日(日) 13時~17時
 ●参加費:10,000円


詳しくはこちら ⇒ ★


 

¥1,620
Amazon.co.jp
  ●セラピストの方
  ●言い訳ばかりで、結局いろいろなことができていない方
  ●自分の言葉では説明できないけど、目に見えないものはあると信じている方
  ●エネルギーって何?という方
  ●手っ取り早く、スピリチュアルのことを理論的に知りたい方
手法や技術以前の、セラピスト自身のマインドの整え方の具体的な手法が満載です。 

 

 

お申込み、お問い合わせはこちら ⇒ 

 または
■PCメール:info@mtr-wica.com