今回は、ある友人のことを紹介させて下さい。

 

 

 

昨夜に配信したメルマガでもご紹介したので

これを読みの方はすでにご覧になっているかも知れないのですけど

私には

 

大好きだけど、妬ましくてしかたがない友人

 

というのがいます(笑)

 

 

 

ビューティーアドバイザーの田中佑稀乃さんです。

 

 

 

 

ちょうど一年くらい前に、

私の本をご自身のFM番組でご紹介して下さった時の写真がコレ↑

 

綺麗な人でしょ?

 

美人さんってだけじゃなく、

内側から女性としての、そして人間としての魅力が溢れているなぁと

会うたびにいつも感じるのです。

 

 

妬ましくてしゃーないけど、

それ以上に鼻血が出そうなほど大好きな人です。

 

 

楽しくて素敵で、いつも何かにチャレンジしていて

佑稀乃ちゃんと一緒にいるとワクワクできるんですよね。

 

 

 

その佑稀乃ちゃんが現在、期間限定

<無料オンラインセミナー>

を実施されています。

 

 

そう、期間限定なんですよ。

 

 

だからどうしても早くご紹介させて頂きたくて

私としては異例のブログ更新頻度です(笑)

 

 

 

それは、ビューティーカウンセラー歴18年という

田中佑稀乃さんによる

 

【マイナス10歳!理想肌タイムマシーン法】
 

というものなんです。

 

 

 

このオンラインセミナーを実施されることは

少し前からわかっていたことです。

 

だから、もっと早くにご紹介しておけばよかったのかも知れません。

 

でも、実際に自分が体験してみて良いと感じたものや

人に勧めたいと思ったものしかご紹介したくないのです。

 

なので、解禁日(昨日の16時)まで待って

実際に自分が観てみてからお勧めしようと思っていました。

 

 

 

そもそも、私は「オンラインセミナー」とか「無料セミナー」というものが

あまり好きではありません。

 

ライブではないオンラインセミナーだと

何だか軽い内容だろうなと感じてしまったり、

無料ってだけで胡散臭いと決めつけている節があります。

(注:完全に偏見です)

 

 

ライブ感を大事にしている自分がこういったものをすることはあり得ませんし

人のものも観ることも滅多にありません。

 

なので、人に勧めることも

あり得ない話なんです。

 

 

 

でも今回は観ました。

 

佑稀乃ちゃんのオンラインセミナーに限っては

ついうっかり最後まで観てしまったんです(笑)

 

 

だって、佑稀乃ちゃんのお人柄をよくよく知っているし

何かを強引に売りつけるような人じゃないってのも知っているし。

 

何よりも、佑稀乃ちゃんはステキ過ぎて、

「私もあんな人になれるならば・・・」

といつも思わせられる憧れの人だからです。

 


 

で、観てみてどうだったというと・・・

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ワタクシ、視聴最中にも関わらず・・・・

 

 

すぐに洗顔をしたくなって

洗面所に駆け込んでしまいました(笑)

 

 

 

だって

 

「すぐできるやんけ!」

「っていうか、やらずにはいられへんやろ!」

「むしろ、いつやるの?今でしょ?」

 

と感じたんです。

 

それくらいおススメしたい動画セミナーです。

 

 

 

マイナス10歳!理想肌タイムマシーン法

http://l.the-terakoya.com/u/b-free/time-machine/

 

 

 

 

何よりも

 

『私も佑稀乃ちゃんみたいになれるかも知れない』

 

と“その気”にさせられました。

 

 

この“その気”ってのが重要です。

 

 

 

「佑稀乃ちゃんみたいになるぞ!頑張るぞー!!

 

と勇んでいるようであれば、それは無理なのかも知れません。

 

 

だってさ、

 

【無理して頑張らないと無理】

 

ということを自分が決めているから

自然な流れで実現することはあり得ません。

 

もし実現するとすれば、

それは相当な努力を要してのことでしょうから

苦行のような行程を経ることになりそうです。

 

なので途中で心が折れて、

結局志半ばのまま・・・となる可能性が高いですね(^^;)

 

 

意気込むような<やる気>は要らんのです。

 

 

 

では、頑張っていないけど実現するパターンがあるとすれば?

 

 

そう、

<その気になる>

ことなんです。

 

 

“その気”になっているというのは

そうなっているという揺るぎない感覚が自分の中にある

ということに顕われです。

 

つまり、

 

【そうなると決めている】

 

んですよね。

 

そして、その実現した時の感覚を先取りしているんです。

 

 

結果が決まっているし、実現した時の感覚も知っているから、

そうなるための努力だって、あまり苦行のような努力だと感じずに、

無理なく自然にできる。

 

だって、自分の中では、

そうなることが゛必然の結果”なのですから

私たちの無意識は、その事実を作るかのように、

そこに行きつく道程を自然に引き寄せてくれてしまいます。

 

 

 

欲しい結果を実現するために

ムリして頑張るようなやる気は要らんのです。

 

ただ自分をその気にさせること

 

逆に、

その気になれることは自然と実現するんです。

 

 

 

 

私も美肌を手に入れます(*^▽^*)
 

妄想族、バンザイ!(笑)

 

 

 

 

クローバー祝福と感謝をこめてクローバー

マインドセラピールームwica

 

 

 

■□■ メールマガジンの発行をしています ■□■

ブログでは書ききれないこと、書き難いこと(^^;)

不定期に発行していきます。

登録はコチラ ⇒ ★

 


 

 ◆◇◆ 脳の特性を活かして実践する ◆◇◆
      パターン、タイプ別 コミュニケーション術

  コミュニケーションが上手くいかないのには理由があります。
  脳の特性や、コミュニケーションのパターンを知ることで、
  苦手な人とのやり取りも、ストレスを感じなくなります。

 

●日時  

・12/2(土) ←満席になりました

 10時~17時頃

●受講料 10,000円

当セッションルームにて

 

詳しくはこちら ⇒ ★
専用お申込みフォーム ⇒ ★

 

 

 ◆◇◆ 人の興味を惹きつける!スピーチセミナー◆◇◆
大好評の人気セミナーです!

  “コミュニケーションが楽になる“
  “人と話すこと、伝えることに自信が持てて楽しくなる“


自分の強みにも気付ける2日間です。


●12/9(土)-10(日) (2日間)
●受講料 30,000円
当セッションルームにて
 

詳しくはこちら ⇒ ★
専用お申込みフォーム ⇒ ★

 

 

¥1,620
Amazon.co.jp
  ●セラピストの方
  ●言い訳ばかりで、結局いろいろなことができていない方
  ●自分の言葉では説明できないけど、目に見えないものはあると信じている方
  ●エネルギーって何?という方
  ●手っ取り早く、スピリチュアルのことを理論的に知りたい方
手法や技術以前の、セラピスト自身のマインドの整え方の具体的な手法が満載です。 

 

 

お申込み、お問い合わせはこちら ⇒ 

 または
■PCメール:info@mtr-wica.com