先週末のことですけど、

自分の中で、ちょっと・・・いや、

かなり衝撃を受けたワークショップに参加してきました。

 

 

そのワークショップで使われていた手法は

以前からよくよく知っている手法で

過去に、師匠の元でも何度も実際に体験している手法でした。

 

今回受けてきたのは、

その手法(業界?)の世界的な第一人者の方の本の

日本語訳をされているような先生のワークショップでして、

間違いなく国内で受けられる最高水準のレベルだったと思います。

 

 

実は3~4年前にも、

ある友人から勧められていたワークショップなんです。

 

でも、その時は

「へぇ~、すごいことをやる先生がいるんやね」

くらいの興味しか示していませんでした。

 

今回は、別の友人からの紹介された時に

ごくごく自然な流れで参加することを決めていました。

 

 

そして、実際その深さに圧倒されてきました。

 

きっと、まだまだ私自身が甘くて

経験不足だった数年前に参加していても

そこまでの深さを感じられなかったと思います。

 

「自分がやりたいことじゃないし」とか

「自分には必要ないかな~」とか、

生意気なことを言っていたと思います(^^;)

 

 

今だから、

自分がこのステージに到達したから

今まで通ってきた道や経験を積んだ自分だから

その先生の感性や経験と知識、

その手法の本当の深さ、凄まじさなどが理解できて

 

「ここに行きつきたかった気がする」

 

と心の奥底から感じたんです。

 


なので、駆り立てられるように、

その先生の元で学ぶことを決めました。

 

 

自分の中の悶々としたものの正体や

なんで、こんな感じになっていたのだろう?ということや

ここ数年、数か月の自分の中の流れの理由が、全部

<感覚として>

分かった気がするんです。

 

まだ言葉にはできないのですが、

感覚として、とても大きなものを得てきました。

 

 

いま、はっきり自分でわかっているのは

 

 

これからの自分が、どっちの、どういう方向に進むのか?

ということが明確であるということ。

 

 

そして、自分の中で

 

“セラピストとしてのセカンドステージが始まっているということ”

 

なんです。

 

 

もし、自分のいるステージが、

階段状に高まっていくのであれば

間違いなく、ここ数週間で一段上がりました。

 

それは、テクニックのアップではなく、

<セラピストとしての意識のステージアップ>

です。

 

 

その上がり方は、

このお仕事をさせていたくようになって以来

最も大きな変化のような気がします。

 

 

なので、10年後くらいに振り返った時に

「あのタイミングからセカンドステージが始まったね」

とも言っている感じがするんです。

 

 

今までとは全然違う事もどんどん経験を積んで、感じて、

私なりにインプットしていこうと思っています。

 

 

 

そして、もうやらないと言っていた、

心理カウンセリングや、

シータヒーリング、レイキヒーリングなどの“個人セッション”も

今はどんどんやっていきたい!

 

・・・そんな気持ちになっています。

 

今までより、全然違った意識で

今までより、うんと深いセッションができるようになっています。

 

なので、またメニューとして復活させますね。

 

 

 

それから、

セラピストとして活躍していきたい気持ちはあるけど

 

「何からどうやっていいかわからない」

「まず自分の心の整えたいけど、どうしていいか分からない」

「動き出したいけど、不安でいっぱい」

 

という方々に、

私の経験を通して何かのサポートができる体制も創っていきたい。

 

癒しのテクニック以前に大切な事を伝えたり

マインドの整え方を伝えたり

 

・・・という、そんなことをしていきたい。

 

 

今はそんなことを漠然と決めています。

 

 

 

私もどんどん意識を高めて進んでいきます。

 

一緒に進んでくださる方、どうぞご一緒下さい。

 

 

 

 

クローバー祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica
 

 

¥1,620
Amazon.co.jp
  ●セラピストの方
  ●言い訳ばかりで、結局いろいろなことができていない方
  ●自分の言葉では説明できないけど、目に見えないものはあると信じている方
  ●エネルギーって何?という方
  ●手っ取り早く、スピリチュアルのことを理論的に知りたい方
手法や技術以前の、セラピスト自身のマインドの整え方の具体的な手法が満載です。 

 

 

■シータヒーリングセミナー■

 

お申込み、お問い合わせはこちら ⇒ 

 または
■PCメール:info@mtr-wica.com