これから梅雨がくるのでしょうけど
もう、このまま夏になってしまうのではないかと思えてしまうような
真夏日のような気候ですね。


身体がまだ、この暑さに慣れていないのか
何だか夏バテっぽくなってしまって、ちょっとダルい気がします。
(↑早過ぎやろ(笑)(^^;))


でも、セッションのご予約を入れて下さっている方々がお越しになり

「わぁ~! 久しぶりです、お元気ですか?(*^▽^*)」

みたいなやり取りをして、近況をお伺いしていると、
ダルさも全部吹っ飛んでいってくれます。



昨日も、40~50名ほどの方々が集まる場に行ってきまして
講演を聞いたり、美味しいお食事を頂いたりしまして
わりとたくさんの方々とお目にかかってきました。

人と会うと、パワーを貰える。

「あ~、アチキも頑張りたいなー」
という刺激をもらえる。

やっぱり人は人からエネルギーチャージされますね~(^O^)



ところで、昨日のその場では、

『Facebookなどで、前からやり取りはしているけど、初めましてですよね』

という方々数名とお目にかかってきました。


その方々が口を揃えておっしゃっていたのは

「Facebookやブログと、全然雰囲気が違いますね!」
「こんなにお笑いの人だとは思わなかった」


という、これは褒め言葉(?)なのか、どうなのかは微妙ですが・・・(^^;)

とにかく、アチキ。
実際の印象と、文章上だけでの印象が
やっぱり全然違うようですね。


これは、セミナーにお越しになった方も
よくおっしゃいまして、セミナー後に頂くご感想文(アンケート)のなかにも
だいたい書かれています(笑)



アンケートの中の質問項目には
「セミナーに参加して、良かったと思う点」
を3つお伺いしているのですけど、だいたいの方が

『とにかく笑った』
『面白かったのであっという間だった』
『楽しい例えがいっぱいで、わかりやすかった』

というようなことを書かれるので、もういっそのこと、


<お笑いシータヒーリングセミナー>


として開催する事に決めました(笑)


もちろん、真剣にシータヒーリングを身につけようと思っていらっしゃる方にも、
十分にご満足いただける内容です。

でも、どうせ学ぶなら、お笑い要素がいっぱいの楽しく面白い方が良いじゃないの?

と思うんです。

笑いのネタ満載の3日間で、シータヒーリングを習得されたい方、
お待ちしていますね!



そうそう。

セミナー後のご感想、すごくたくさん戴いているんですよ(^O^)

ご紹介したいのですけど、なかなかブログ更新の作業が追い付かず(^^;)

でも、またボチボチ少しずつでもご紹介させて頂きますね。


アチキ、笑いのネタを磨くだけではなく(笑)

<日常使いできる手法>

として、シータヒーリングをお伝えできるよう、日々精査しております。

どんなに素晴らしい手法であっても、
日常使いできてこそナンボですやん?



その甲斐あってか、ウチで受講された皆さんは
とにかく日常の中でご活用下さっているようです(^^)




特に、この方なんてシータヒーリングの手法を活用されて
もう、今まさに
<ブレイク寸前!>
な感じです!


こま犬の絵描き
http://ameblo.jp/komanori03/


コマノリさんは、今年に入ってからシータヒーリングの基礎から応用、
そして『豊かさと願いの実現』セミナーまで、一気に受講下さった方です。


シータヒーリング基礎セミナー受講中に

「ずっと絵を描きたいと思ってたんやけど・・・」

と、ポロッとおっしゃっていたんです。


元々、以前から絵を描くのがお好きだったようですけど、
それも日常に埋没してまっていたらしいのです。

でも、

『好きな絵を描くんだ!!』

と決められて、あっという間にたくさんの作品を生み出し、
ブログも立ち上げ、どんどん名画を生み出し続けていらっしゃいます。


シータヒーリング応用セミナーでは
『ハイヤーセルフに繋がる』
というワークがあるのですけど、
ペアになった方のハイヤーセルフのビジュアルイメージを
サラサラッと絵に描いて、翌日にお持ち下さったのです。


それを後で拝見して、一同が

『これ!絶対すごい!!』

と、満場一致の歓声!


コマノリさんは創作活動をすべきだと盛り上がりました(^O^)

“その人のハイヤーセルフのビジュアルイメージを絵にして、
 メッセージを聴き、それを添えて伝えてあげる”


・・・とか、そういうのやったらいいのになぁ~、と
常々思っております。


コマノリさんは、シータヒーリングを完璧に習得し尽くしていらっしゃるので
作品自体に、

「この作品を観た人に対して、○○をもたらす」

という、モノへの呼び覚まし(ダウンロード)をなさっています。


例えばですけど、

「この絵を見た人が、豊かさを感じられる」とか、
「この絵自体が、幸せをもたらす」とか、

そういうことを絵に施すような創作をされています。

(と思います(笑))




かく言うワタクシも、マノリさんに描いていただきました!!

(その辺りの経緯はここで紹介下さっています(^^))



ブログで拝見しながら
ずっとずっと欲しいと思っていたので、売って欲しいとお願いしていたのです。



3枚買わせて頂いたうちの2枚です。


これからどんどん高額な作家さんになるんだろうなぁ~・・・。

今のうちにいっぱい買わせてもらおう(笑)


これらの絵は、近々ピッタリの額を探して、
セッションルームに飾ろうと思っています。





クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー> (3日間)

 【滋賀】 
  ●7/23(土)・24(日)・30(土)

<応用DNAセミナー> (3日間)

 【広島】
  ●7/11(月)・12(火)・13(水) ⇒ 残席3名
 【滋賀】
  ●9/17(土)・18(日)・19(月祝)


詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★



▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒ 

または

■PCメール:info@mtr-wica.com