女王花 | Galerie de photos nuages

Galerie de photos nuages

   写真いろいろ、その日気分
 パソコンからの更新のためリアルタイムでは
 ありません、旧作もあります。
「今日はどこに撮影に行かれます?。」と聞かれたら
「空と雲次第です」
 と答えていたので雲〜nuagesという曲が思い浮かんだのでした。

ジギタリスの花の先端にだけ大きな花が咲きます、

案内していただいた方が「なかなか無いので見つけたら撮っておいたら良いよ。」

と言われたのですが確かにこれだけ群生していても無い中に3本ほど咲いている所が

アップで見るとちょっとまだら模様が気持ち悪くズームの最短撮影距離の

このぐらいでちょうど良かったです。

アリやハチの女王のように繁殖に意味があるとかは調べて無いので。

 

 

Please click  Thank you                             にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ