Galerie de photos nuages

   写真いろいろ、その日気分
 パソコンからの更新のためリアルタイムでは
 ありません、旧作もあります。
「今日はどこに撮影に行かれます?。」と聞かれたら
「空と雲次第です」
 と答えていたので雲〜nuagesという曲が思い浮かんだのでした。


テーマ:

 

梅林を今風ハイキ-仕上げ
にしてみたりして、そしてInstagramに投稿
Facebookにハイキ-な桜が
充満しているので梅で。

インスタにMacから投稿するにはアプリを入れろとか
面倒なのでMacからメールで画像を送って投稿という
面倒な事をしたのですが、インスタって初めにスマホありき
でPC対応には理屈つけて乗り気で無いというところがNGだなぁ。

これはfacebookをコピペ、アメブロともシェアできるみたいなので

次回試みてみよう。

 

五條市は智弁学園の地元だけど負けたね、さすがに連覇はできなかった。

 

Please click  Thank you                             にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Landscape」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。